注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

普通の全日制高校から通信制高校に転校して卒業、一年ちょっと引き込もって、このまま…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 17:33(更新日時)

普通の全日制高校から通信制高校に転校して卒業、一年ちょっと引き込もって、このままじゃいけないと彼氏作ったりお洒落したり、化粧したりバイトはじめてみたりしていましたが、家庭環境が非常に悪く父子家庭で家族全員から虐待を受けて育ち、大学卒がコンプレックスの家族が受験勉強の邪魔ばかりしてきて現在フリーター。周りの人達、同年代を見て、この先結婚もできないと思い始めました。付き合うならまだしも、結婚したらまともに育てられた歪みのない人の生活が欲しいですよね。
10代後半も、20代前半も碌でもない。ゴミみたいで地に足つけて生きていない。いろんな相談所を駆け回って、話せるところは話して、いろいろ調べてお金も貯めたり、家を出たら学校も通いたいです。仲の良かった友達の多くからはなんで家でないのと見捨てられるし話せる人いない。あなたを捨てた親もわかってくれる、いろんな人が助けてくれるよと言われますが、我慢できないくらいこちらも疲れていてそう言われると泣きそうになります。相手を恨んでしまいます。恨みたくはないんですが。
幸せな家庭環境なんてそうそうないですし隣の芝生は青いですが、自分自身の活力も、精神的にも、肉体的にも限界が来ています。一日も無駄に出来ないのに。日に日に歳をとるのが怖いです。明日起きたら存在が消えてたら、って子供の頃から泣きながら思って寝てましたが未だに消えません。神様がいたら救って欲しい、な。そんな自分がいやだ

No.3137698 20/09/06 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/07 01:21
匿名さん1 

主さん本当に大変だね。
とても疲れているから神様に助けてほしいと思うのは、おかしくないと思うよ。
だから自分のこと嫌にならないで。

相談頑張ってね。
私は住み込みで働いて、お金を貯めたらどうかなと思ったけど難しいかな?

主さんには絶対に幸せになってほしいな。

No.2 20/09/07 17:33
匿名さん2 

家庭環境悪いと引きずりますよね、でももう主さんは自由になっていいので、家族から解放されて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧