注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

高校2年の女子です。 幼稚園、小学校、中学校とずっと同じの同級生A子の悩みです…

回答1 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 23:48(更新日時)

高校2年の女子です。
幼稚園、小学校、中学校とずっと同じの同級生A子の悩みです。
A子とは小さい頃から知っていますが、仲良くなったのは中学からです。
昔から気分屋というか、機嫌が良いときはA子から話掛けてきたりするのですが、機嫌が悪いと無視です。
それも全員にするのではなく、私だけです。だからA子の本性は誰も知りません。むしろ、性格いいとか可愛いとか言われているので腹がたちます。
実際は違うのに…。と心の中で叫んでます。
無視される日はほっといてありますが、向こうから喋り掛けてきたら話ます。
本当は無視をし返したいです。
ですが勇気がありません。

そんなA子にどんな対応をしたらよいでしょうか?

No.3138976 20/09/08 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/10 00:52
匿名さん1 

私もそういう子と絡んでいた時期がありました。もうそういう子は一生そういう性格なので、適当に仲良くするのが一番だと思います。その子以外にも友達がいるなら、違う友達と仲良くしましょう。普段から仲良くするんじゃなくて話しかけられたときだけ適当に話すのがいいと思います。そんな子と仲良くしてたらいつかひどいめにあいますよ。。

No.2 20/09/11 23:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、適当に付き合うことにします。
今日は機嫌がよく向こうから誘ってきましたが断りました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧