注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これって脈ナシでしょうか? ここで何度か質問させてもらっていましたがやっぱ…

回答4 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/11 17:01(更新日時)

これって脈ナシでしょうか?

ここで何度か質問させてもらっていましたがやっぱり脈ナシかもしれません。

昨日1時間くらい通話で割と真剣な感じに私のコンプレックスや恋話をしました。普段相手はおちゃらけまくってるのでこんなに真剣に話を聞いてくれるとは思ってませんでした。

胸が小さすぎる、痩せすぎているこんなんじゃ好きな人とかにも振り向かれないと言ったら「そんなんそこまで気にする男なんていない、無いよりはあった方がいいけどそんなに気にすることじゃない」と言われました。私は体重にストイックすぎて38キロ以上は増やしたくない、でも太らなきゃと言ったら「50いかなきゃ大丈夫だって」と言われました。

恋話をした際には私が友達から付き合いたいと言ったら「じゃあ友達増やさなきゃじゃない?」「友達からがいいっていうけど、別れたら友達でいれなくならない?」と言われました。彼氏できたら遊べなくなるよ?と言ったら「別に全然いいよ、ラインだって毎日しなくたって会わなくたって友達じゃん」と言われました。ここでやっぱり脈ナシなのかな、と思いました。

お前は色々重く考えすぎだから考え方変えないとダメだよとも言われました。

私が今まで脈アリかと思っていた根拠は
・1ヶ月以上ほぼ毎日寝落ち通話がかかってくる
・4週連続で会う約束をしていて相手から誘われている
・腕枕、ハグ、ほっぺにキスされる
と言った感じです。

告白する勇気はないので今回は結構アピールしたつもりなのですがまだ弱いのか、脈がないからなのか微動だにしません。

No.3140618 20/09/11 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/11 13:26
匿名さん1 

めんどくさそうで無しかな。
自分の悪いとこいってそれでも受け入れてくれないかな?っていう受け身の形でしょ?
それだめだよ。悪いとこばっかいって。
付き合っても、不安不安いって 相手は自分を好きじゃない…と思って不安ぶつけると そのネガがほんとに相手まで そうなのかな?って思い込んでおわるみたいに。
悪いとこアピールしてどうするんだい?

都合よくされるだけですよ。向こうもそれだけして告白してこないなら、他にいい子いないし今彼女いないからさみしさ埋めるか暇つぶしに…ってなっちゃうよ。

好きになってほしいならもうちょっと自分よくみせないと

No.2 20/09/11 13:39
匿名さん2 

今まで脈があったとしても、今回の電話がめんどくさ過ぎてフラグを折った感じする
私と付き合ったらこんなに楽しいよ!ってプレゼンではなく、すごくめんどくさいよ!いつも優しく慰めてね!ってアピールしたのと同じですよ
誰がそんな人と付き合いたいと思います?

No.3 20/09/11 13:43
匿名さん3 

時間をもてあましてるんじゃない?

恋愛とは違うみたいだね、

38キロって身長は?

No.4 20/09/11 16:57
匿名さん4 

これで脈なかったら何されたらいいの?

とも思いますが、気のあるフリをして告白させたら満足するだけのはた迷惑な野郎も一定数いますのでなんともですね。

恋人など所詮は口約束の相互独占契約ですから、結局の所、契約するか、しないかです。

No.5 20/09/11 17:00
お礼

>> 4 回答ありがとうございます
今まで脈があると思ってましたが、友達作らなきゃね=他の誰か探してに聞こえたのでやっぱりないのかな、と思ってしまいました

No.6 20/09/11 17:01
お礼

>> 1 めんどくさそうで無しかな。 自分の悪いとこいってそれでも受け入れてくれないかな?っていう受け身の形でしょ? それだめだよ。悪いとこばっか… 悪いところばっかりなんて言ってないですよ。今回たまたま深い話に初めてなったというだけでいつもはたのしくはなしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧