注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

好きな男にモテない!って嘆いている女って、アピールの仕方が間違ってんだよね🥺 …

回答1 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

まーや( ♀ 2oJTCd )
20/09/12 17:14(更新日時)

好きな男にモテない!って嘆いている女って、アピールの仕方が間違ってんだよね🥺

よく友達の恋愛相談に乗ってるんだけど、一人友達が好きな男(男友達)と友達とで遊びに行ったことあんの(二年ぐらい前)
ちょっと身体を倒して相槌を打てって言った ていたんだけど、身体を後ろに倒すなんて夢にも思わなかったわ😅
ダルそう、態度悪いとしか思われないよ😓

相槌には質問もちょっと混ぜろとも言っていたけど、案の定質問MAX男の休む暇ないよ!って感じだったし・・・

トイレでその事を話したら、どうやるのか見せて見ろ!って言われたから見せた🥺
好きな人にアピールするつもりでやった💖
一週間後ぐらいに告ってきたから振ったけど、友達をそれで二人失った🥺💧

ちなみにこの二つスキルは、夫の物理学を聞く上でひじょ〜に役に立ってます✨

楽しくなくても、楽しそうに相槌をするスキルは友達同士でも使えるし、好きな人には結婚したい!付き合いたい!とまでは思われなくてもよく思われるからオススメ。
ボディタッチは、絶対にしちゃダメ。
たまたま当たってしまった以外は、エロにしかなんねーから🙂❌
あ〜あと、付き合ってなくても男に我儘は言っても大丈夫だよ。
度が越えなければ可愛い子扱いだし、我慢して爆発させる、病むタイプより全然いいらしい

私の経験でしかないから、上手くいくとは限らないけど、この状況ではどうした方がいい?って相談があれば乗れる範囲で乗る😄✨
結構ズバって言うから、逆ギレしない自信がある人だけどーぞ✨

ちなみに恋愛遍歴はこちら↓
中一 初彼が出来る
中二 初彼と別れ、野球部の部長と付き合う
中三 部長が卒業し別れる→初彼と復縁

高一 初彼と高校が別に→別れる 同級生と付き合う
高二 同級生と別れ、イケメン大学生と付き合う
高三 大学生と続いてるが、生徒会長と二股

1女 ↑二人と別れる、サークル先輩、ゼミ先輩、イケメン他大生等とコロコロ変える
2女 御曹司、弁護士、商社ぐらいしか変えてない
3女 夫と付き合って落ち着いた✨
4女 妊娠→入籍 イマココ

中一から男と付き合っていない時期は僅かって感じだ🤭
中二から壊れ始めて、大学で本格的に壊れた元ビッチ😳

No.3141408 20/09/12 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/12 17:06
匿名さん1 

スゴイデスネー

No.2 20/09/12 17:14
お礼

>> 1 ソウデショー(棒読み)
インスタじゃとても言えんのよ〜
キラキラ女子大生で通ってるから✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧