注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

ハゲに悩んでいます。 「ハゲてんの?」一目見れば分かるのに、わざわざ確認される…

回答7 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 16:20(更新日時)

ハゲに悩んでいます。
「ハゲてんの?」一目見れば分かるのに、わざわざ確認されることが時々あった。
 そこで、スマホで、個性の一つでも有るハゲに関するスレッドを一生懸命に探して、見付
けたオジサンが熱演し思わず、「こんな安上がりのハゲを隠す手があったのか」と、思わさ
れた約15分もののYouTube動画、【てっぺんハゲを自毛で隠す】の内容を真似して、その
うちに彼らを見返してやろかと思っている。

No.3142064 20/09/13 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/13 15:25
匿名さん1 

頑張れぃᕙ (° ~ ° ~)

No.2 20/09/13 15:29
OLさん2 

あ~。
主さんは、そのまんまが良いのに

見せてファッションにしてる人が居ますよ。

その方がカッコ良い

地毛を伸ばして隠すより
バンダナして隠す方がカッコ良い

と。私は勝手ながらコメントします

No.3 20/09/13 15:30
匿名さん3 

隠す?のなら…
やっぱバーコード風がいいよ。

見た側のインパクトが強いので。 いちいち「ハゲてんの?」って聞く必要もなくなるので。

悩むより開き直る方がいいよ?

開きなおると足を引っ張るだけのただの劣等感だったものが、相手に近づき相手を油断させて相手と楽しく過ごせる為の強力な武器になるので。 
捉え方や使い方で天と地ほどの違いが出せるものになるので。

ちなみに”ハゲてんの?”って聞かないでも見りゃわかることを聞くのはそれは”そーいうこともある”と受け止める、許す、笑って受け入れるそれくらいの器量くらいはもった方がいいですよ?

あなただって…
たとえば自分の彼女が他の男とイチャイチャしてたら最初の第一声は「なにしてんの?」って聞くでしょ?
相手からしたら「他の男とイチャイチャしてんだよ。見たらわかるだろ」って事を自分だって聞いてたりするよね…

その現実や事実を受け入れるまでに多少の時間やワンクッションが必要な人だっているよね普通に。
それに腹立ててどーすんのよって思う。

そんなのに腹立ててたらなんかあるとすぐ猫も杓子も「待って」ってツイッターの冒頭に書いちゃってそれがおかしいとも思わない「女」という生き物とまともに付き合えなくなる。

No.4 20/09/13 15:32
匿名さん4 

個性の一つと言いながら隠すのか……(困惑)
まぁ思うようになされば良いと思いますが。

前髪上がってる人でも短髪でキリッとした人は格好いいですよね。

No.5 20/09/13 15:40
匿名さん5 

私も悩んでました。
ハゲというか薄毛!

数年前からやばいなあ、女もはげる時代だしなぁと怯えていたので、
仕事以外に副業をして、3年でお金貯めました。レディースマープやりました。

ちなみに知り合いの息子さんはまだ20代の若ハゲで、イケメンなので
お母さんもなんとかしてやりたかったのでしょう。
外科の手術で、後頭部の皮膚を頭頂に移植する〜というのをやったようですよ。
後頭部は毛根も強いので。
今では普通にサラサラヘアーのイケメンくんです。まったく違和感ない。

YouTube動画も良いですが、本当に深く悩むのならまずやることは、働きまくりお金貯めて、医療か植毛かです。それしかない。

No.6 20/09/13 15:59
匿名さん6 

ハリウッドの主役級でスキンヘッドは何人もいるし、隠すよりスキンヘッドなら何も問題なくカッコいいのに。いろいろ細工したり安いカツラつける人って未練がましくてバレてないと思ってるのは本人だけ。私ならスキンヘッドにした後、日サロで焼いて、筋肉質な肉体を造って、ファッションもワイルドに決める。ハゲる人って人相や骨格的にスキンヘッドが似合うと思うけどね。

No.7 20/09/13 16:20
匿名さん7 

僕の祖父の方が剥げに悩んでいます。ウィッグや育毛剤で隠すことに色々錯誤しているようです。貴男様も是非頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧