注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

元彼との関係についての相談です! 相手とは中2の時に半年間くらい付き合ってま…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/09/14 15:40(更新日時)

元彼との関係についての相談です!
相手とは中2の時に半年間くらい付き合ってました(現在は高3)
小中高同じのいわゆる幼馴染みで別れてからも1番仲がいい異性だとお互い思ってると思います
少なくとも私はそうです
最近は週に2、3回は必ず電話してます

昨日は文化祭で向こうはクラスの打ち上げがあるらしく打ち上げ会場に向かってる最中に電話をしていました
私が冗談半分で「会いたいから会いに来て」と言ったら打ち上げが終わったあと、チャリで30分以上かかる最寄り駅まで夜の10時半くらいに来てくれました

それからはゆっくり歩きながらコンビニに寄ったりして私の家まで送ってくれました
日付が変わる前に家に帰ればいいと言ったので11時半過ぎまで一緒にいました
その時にしきりに髪の毛を触ってきたりくっついてきたり後ろから抱きついてきたりしました
別れたあとは全くそういうことをしてきたことはありません
私はなるべく気にしないように振舞っていましたが動揺して振り払ったりしてしちゃいました
それを少し後悔している自分がいてまだ元カレに未練があるのかなと思いましたが相手のことを好きなのかよく分からないです

一緒に帰っている最中に「周りは自分たちのことを付き合ってると思ってるけど違う」とか話していたのにカップルがするようなことをしてくる相手の意図が全く分かりません

ちなみに今もLINEしてますがほぼいつも通りで何もないです

文化祭の帰りでテンションが上がっていたとか深夜だったとかそういうことなんでしょうか?高3の男子が恋愛感情を持ってない相手にその場の気分でくっついたりするのは普通ですか?

普通に学校にいる時とかにふざけて相手の友達に「彼女です♡」と言うと「違います嘘でーす」と真顔?で返してます(もちろん冗談だとわかった上でだと思いますが)
「俺たちは付き合ってない」とか「付き合ってたら絶対こんなことしない」とかをお互い頻繁に笑いながら言い合ってます
異性として見れないから付き合うことは無いよっていうことを私に伝える意図でこういうことを言ってくるんだと思っていたんですが今回の件で全くわからなくなってしまいました、、、どういう意味なんでしょう?

No.3142568 20/09/14 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/14 08:35
心配性さん1 

なんか気心知れた女友達と思われてる感じがしますね。好きなら一歩踏み出してみたほうがいいんじゃない?

No.2 20/09/14 15:40
匿名さん2 

主さんの方が本気なら、もうそういう事するの辞めてって真剣に怒っていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧