注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

1女の頃は、周りと先輩とかが商社マン!商社マン!(勿論五大商社)って言ってたから…

回答2 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

まーや( ♀ 2oJTCd )
20/09/16 23:01(更新日時)

1女の頃は、周りと先輩とかが商社マン!商社マン!(勿論五大商社)って言ってたから、商社マンと付き合うことが多かったんだけど、なんで今から思うと商社に拘ってたんだろうなって思う🤔💭

ぶっちゃけ商社マンじゃなくても、高給取りは居るし、高学歴も居る。
多分、周りが商社!って言ってるからなんとなくって感じだったんだわ😳
その人自身にじゃなくて、五大商社マンってブランドに周りの影響で惹かれてるから、早く別れていたんだって気付いた、今頃。

付き合っている時に、「好きは好きだけどなんかなぁ・・・」って心情に陥ってたのもコレが原因か😂
プレゼントをよくくれて、連絡も毎日取っていて、私の将来の話までしてくれた人には悪かったな・・・😞💧

20/09/16 22:44 追記
50代、昭和の女と決めつけられて🥺
令和の女でも商社マン大好きっ子は沢山居るのに🥺🥺
自分とは違う価値観だから〜、私の周りの女の子はそんなこと言ってない!とかでおばさんだって決めつけるのは辞めてね😢
私は貴方達と違う環境に居るんだから、違って当然だよ💖

No.3144336 20/09/16 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/16 22:37
匿名さん1 

昭和の女なの?

びっくりなんですけど?

50代?

No.3 20/09/16 22:52
匿名さん1 

発想が貧困で、ビビった

いまどき、上記のような価値観の女がいることに驚いた

どこの田舎の人?生まれ貧乏なの?

妊娠なんちゃらとか、どうしたん?

ビビるとにかく。。。

何言ってんのかまったくわからんので
このスレに対し
お主などは
「あー、私、勝ち組だから嫉妬されてんのね♡」と思うかもだが

やーーーー( ̄◇ ̄;)

あまりに幼稚なスレ、古臭いもので
単純に驚いた

新聞読んでます?
経済の動き、ご存知??
日経新聞よく読まれたほうがよろしい。

これらでお腹の赤さまに差し支えあるといけないので、レス削除してもらって結構ですが、
お主さまも、このスレ、大至急、消されることをおすすめします

とことん、叩かれるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧