注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

友人の悩みのほうでも投稿しましたがこちらにも投稿させていただきます…コピペです……

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 23:29(更新日時)

友人の悩みのほうでも投稿しましたがこちらにも投稿させていただきます…コピペです…

私の考えすぎでしょうか…

昨日、学校終わりにAちゃんとBちゃんが話しており、内容は今度遊びに行こうとのことでした。
私もAちゃんに「遊びに行くけどくる?」と聞かれ、その日は予定がなかったのでいいよと答えました。
今日、その予定についての話題をだしたらAちゃんに「は?」みたいな顔をされて…そしてBちゃんとアイコンタクトをとってるような…(なんというかえ?来るの?みたいな顔でした…推測ですけど…Bちゃんは私の後ろにいたため表情はみえませんでした)
向こうから誘ったのに…と少しショックをうけました…Aちゃん自身結構わがまま?気分屋?な性格なのでそれかなーと軽くながしましたがやっぱりあんな顔をされると考えてしまいます。皆さんの意見をお聞きしたいです。長文失礼しました。

No.3145026 20/09/17 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/17 23:21
匿名さん1 

いいよ(行く)
いいよ(私は行かなくていいよ)
という表現の問題であってほしい。

No.2 20/09/17 23:29
お礼

お返事ありがとうございます

言葉不足で申し訳無いです💦
このいいよは遊びに行けるよという意味のいいよです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧