注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

私は彼氏がいたこともありませんし、経験もありません。行為自体は興味があって、ぜひ…

回答3 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 21:05(更新日時)

私は彼氏がいたこともありませんし、経験もありません。行為自体は興味があって、ぜひ1日でも早く卒業したいと思っています。

しかし、デートの時点でも正直抵抗があり、何回も会っていたら、もしかしたら付き合おうと言われるかもしれない、もし自分がOKしたら一応ではありますが、「身体の関係になること」も承諾したということになると思ってしまいます。

よっぽどレイプなどされなければ、そういう関係になるということは、自分もその意志があって合意したという訳ですよね。「自分もHなことをしたい」と思ったから、そうなったと知られることがすごく恥ずかしいし、なんだか抵抗があります。

ある意味、「あなたは○月○日○時に経験をして女になりなさい。」と天から決められていた方が乗り越えられるかもしれません。自分の意志ではなく、決められていたからと言えるからです。

気が合う人がいたら、2人で一緒にいて楽しく話をしたり、悩みを聞いてもらったり、相手を知ったりして、それが続くだけなら、付き合うこともできる気がします。そうではなくて付き合うことを承諾してしまったら、男女の関係になるかもしれない日がじりじりと近づいてくるかもしれない、自分も興味はある以上、合意したい気持ちはあるけど、その気持ちをいつか誰かが知る日が来るかと思うとそれがとてつもなく嫌です。

なので、デートの時点で先を想像して、すぐに会わなくなることが多かったです。今年の初めに全然そんなつもりなく、友だちとして会っていた男性から、告白をされましたが、着信拒否までしてしまいました。

どうすれば解決できるでしょう?
意識しすぎ!とはできれば言わないで欲しいです。

No.3146140 20/09/19 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 19:41
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

私は男性ですが、私も性欲を否定してきました。といっても、あなたみたいに処女を守ってきた、というわけではないですが、彼女はできたことありません。告白してもフラれつづけたこともあり、私の中で性欲は「悪」となり、いつのまにか檻の中に封じていたのですね。

そして、20年の月日が流れました。私は、最近、瞑想しててふとね、性欲を、ゆるそうと、思えました。檻の中に閉じ込めておくような悪じゃなかったのではないか? たしかに、檻の中で暴れまわっていましたし、罪人のようではありました。

でも、今は仮釈放中みたいなものでしょうか。とにかく、少し楽になったんですね。やはりね、自分の一部をね、悪と断じて、檻に入れておくのはつらいです。

あなたが、どうして、恋愛を否定しているのかはわかりません。そういう子はけっこういて、蛙化現象かもしれません。私も、恋愛を否定し続けてきてね、でも、ようやく、また恋をしようと思えました。長い長い時間がかかりましたけれどね。

No.2 20/09/19 19:43
人生の先輩さん2 

自分自身に、正直に、生きてみたら?

恋愛の延長線上の出来事なので、恋愛をしても、最初は、キスだけとか?

少しずつ、レベルアップして行くモノだからね。

最初は、手を繋いだり、胸とか体を触られて、嫌なら否定をしたら良いだけで相手のペ一スでは、無くて、貴女が主導権を握れば良い事と思います。

貴女は、男性は、血に飢えた獣の狼みたいに、見えると言うのは、貴女は、兄や弟は、居ないの?

もしかしたら、AVとかVシネマとか観た経験があるのですか?

もしかしたら自慰行為も経験が無いのですか?

頭の中でレイプされたりする夢を見たりするのですか?

男は、皆さん狼じゃ無いからね。

手も足も早い人は、居るけど、皆さん千差万別だからね。

そんなに怖がる事は、無いと思います。

少しずつ歩いてみたら?

貴女の歩くペ一スでね。
無理をしたり背伸びをしないで正直に生きて下さい。

あくまでも個人的な意見なので違和感や嫌悪感があるなら忘れて下さい。

No.3 20/09/19 20:00
お礼

>> 1 私は男性ですが、私も性欲を否定してきました。といっても、あなたみたいに処女を守ってきた、というわけではないですが、彼女はできたことありません… ありがとうございます。
罪人のように思っていたのですか。今も仮釈放中ということは、まだどこかしら悪く思う気持ちがあるのですよね。
20年って結構な月日ですよね。でも、ようやく許せる日が来たというのが素敵なお話ですね。
私は自分の性欲自体は認めているし、思春期の男子のように興味津々だと思いますが、自分がそういう気持ちがあるということを他の誰かが知ることにとてつもない抵抗があります。
この人にもエロいところがあるんだと思われることが嫌なんです。

No.4 20/09/19 20:10
お礼

>> 2 自分自身に、正直に、生きてみたら? 恋愛の延長線上の出来事なので、恋愛をしても、最初は、キスだけとか? 少しずつ、レベルアップし… ありがとうございます。
自分に正直に生きるならば、この人としてみたいなと思う人と早く経験したいですね。(特に今はいませんが。)
書いておられることはかぶるところもあり、かぶらないところもありです。
私はそれ自体には興味はあります。
AVなども観たことはあります。だから抵抗を示している訳ではありません。自慰も経験はあります。
ただ、そんな自分を知られることに抵抗があります。
本当は早く胸とか触って欲しいなとか、本物だとどんな感じなのかなとか妄想でいっぱいです。
でも、彼氏ができたとしても、知られても抵抗がないのは「キスしたい」と思っている自分までくらいでしょうか。それ以上のことを求めている自分がいるとは知られたくないです。相手から求められた状況だったとしても応じる以上は自分にもそうなりたいという気持ちがあると知られてしまうから、それが恥ずかしいと思ってしまいます。

No.5 20/09/19 21:05
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

返信ありがとうございます。あなたも、自分がエッチなこと、人に知られたくないってことは、やはり、性欲に対してうしろめたさがあるからだと思いますよ。たとえば、東大卒だったり、腰のくびれはみせたいでしょ? 見せたくないってことは、どこかで後ろめたさがあるんだと思いますね。

私も、そうだったことは、書いてきた通りです。じゃあ、裏垢?とか作って、胸とか、見せるところからはじめてみては? ツイッターとか、そういうので裏垢とかいうので、そういうことをする子たちいるそうですよ。

で、触ってはもらえないですが、言葉で「きれいだね」とか言われると、少し、あなたの欲求が満たされるし。で20代なら、そういうことしても平気ですよ。女子高生でもやってますし…。私は詳しくないんで、調べるといいでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧