注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

高校一年です。中学の頃から家族と反りが合わなくなりました。親に対しては中学の頃か…

回答0 + お礼0 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 21:58(更新日時)

高校一年です。中学の頃から家族と反りが合わなくなりました。親に対しては中学の頃から嫌気がさしていました。親は共働きで小さい頃からあまり親しかったわけではありません。(それが不満だったわけではないです)私は学校の出来事や友達のことなど、特に困っていることはないし、話す必要がないと思い、そういう話は親にしていませんでした。でも親は気になるらしく、言わないと学校に電話するよ、とか遊ぶ友達の名前を教えろとか言ってきます。正直、私は友人関係などでもベタベタした関係が嫌いで、親の考え方などがあまり好きではありません。監視や束縛をしないでほしいです。世間一般的には「思春期」「反抗期」と言われますが、私は根本的に合わないような気がします。いくら家族でもやはり他人ですから。家にいても疲れてしまいます。こう思ってしまうのは親不孝何でしょうか?

タグ

No.4042515 24/05/04 21:58(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧