注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

先日、中途で新入社員が入社しました。 20代半ばの女の人で、目が大きく色白、細…

回答1 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 23:23(更新日時)

先日、中途で新入社員が入社しました。
20代半ばの女の人で、目が大きく色白、細身、童顔で可愛らしい感じの人。気が強そうではなく、しっかりしてるというよりは天然な感じです。
その人と話すとき顔がにやけてたり、新人が何人か同時に入社したので会議中みんなで自己紹介をしたとき、電話などして席を外してたのにその人の番になったら飛んで戻って来きたり、ミスがあっても「しょうがないよね~」みたいに言う男の人がいます。
こういう人って新人可愛いな~みたいに微笑ましく思われてるのか、恋愛感情みたいなものを持たれてるのか、どうなんでしょう?

No.3146940 20/09/20 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 23:23
匿名さん1 

下心のある人ならそうかもしれませんが、
仕事で新人と一緒に入ってきた中途の社員で、新人よりぼけっとしてたらちょっとどうかなと思います。
強く言うと泣いちゃいそうと思ったら、ミスしても、まぁ仕方ない、次頑張って、と言うことはあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧