注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

海外行ったことある人? 自分は何度か海外(欧州・北米)に行ったりワーホリで…

回答2 + お礼2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 00:19(更新日時)

海外行ったことある人?

自分は何度か海外(欧州・北米)に行ったりワーホリで1年ほど居たことがありますが
なんというか、海外の駅、バス停の雰囲気が好きな人っています?

単純に大きくて、綺麗な駅も好きですが
旅の途中で停まる何もない休憩場(パーキング)みたいなところです
そこで数時間待たされたりするのですが、みんな暇で安いバーガーとコーラをお腹に入れて
寝る人、本・新聞を読む人などが居て、あの雰囲気が大好きです。

分かる人いるかな~?
待合室で寒さを耐えながら、眠気に襲われながら
安いご飯が異常に美味しく感じて、ダサい服を着て本を読むおじさんですら
なんか絵になって雰囲気があって、あの感じ・雰囲気が滅茶苦茶好きなのですが
共感する方いますでしょうか?

また、他にも自分はこんな雰囲気・空間が好きだ!というのがあれば
色々聞いてみたいです
よろしくお願いしまうす。

No.3147460 20/09/21 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/22 00:14
お礼

>> 1 わかりますw あののんびりした感じ好きです あと気楽に話しかけてくる感じがまたたまりませんw byハーフ のんびりですよねw
確かに、おっちゃんとか話しかけてくる人いますね
アジア人・日本人だから興味があるのか分かりませんけど
時間帯が遅く、暗闇の中にいると
なんか映画のワンシーンに居るような気分になって。
何でもないけど味わいを感じますね

No.4 20/09/22 00:19
お礼

>> 2 わかりますよー!! 海外旅行大好きです。 行った事のある国→ (ハワイ、韓国、バリ島、インドネシア、カンボジア、セブ島) 異… 海外で中国人、韓国人に間違われることはあるあるですね
たまにニーハオと言って、中国人だと思われて中国のこと聞かれたりしましたけどw

アジアはフィリピン(セブ)とタイに行ったことありますね
あの地域は湿気がすごいのとゴミが片付けられてないので異様な匂いがして
衛生的に決して良いわけじゃないけど、そういう場所があることを知れる

やっぱり海外は独特の空気と空間があるし
あの刺激はホント良いですよね
早く海外に行きたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧