注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここ…

回答54 + お礼48 HIT数 1806 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 05:40(更新日時)

ハイライトさんへ

回答期限が切れてしまっていることに気づきました。
ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.3147755 20/09/22 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 20/09/28 22:31
匿名さん1 

Σ(ОД○*)
ぶはっ!!
回答とお礼、それぞれ100まで大丈夫だったみたい!ですよ!!
かっこつけたのに!うへへー恥かしい

日付と時間確認したら立ててくださいね、もう!絶対立ててよね!
あーーーーーーーーー!はずかしいいいい!
ごろんごろんごろん(パンツは履きました!!
最近、パンツ一丁はちょっと寒いですね

終わっちゃったかぁと思って、終わったんだよね?と確認に書こうとしたら書けちゃってびっくらこきました
時間ギリギリまでまだ、お話できますねー
童貞と処女かよ、知識無さ過ぎだろ私達……情報弱者かよ……そうだよ、ちくしょう

No.102 20/09/29 05:40
お礼

>> 100 んじゃ100貰っちゃいますね(風呂上り全裸で登場です 無駄な不安と怖さを貴女が持ったままは良くないですから 本当に迷惑とかは無いです、私… ちゃんと調べないとだめですね!笑
この前規約を読んだときは期限日数しか頭に入れられませんでした。。
100までだと思っていたので、棚からぼた餅的な嬉しさです。 
また、書き込めなくなったら、スレッドを立てますね!ありがとうございます。
書き込んでくれるのを待ちます。

ここまでたくさんお話したこと、今までなかったように感じます。
伝わり方も受け取り方も、変わってくるものなのですね。
「もういい」なんて言えるかわからないけれど‥
練習ですね。それなら、少し気楽になれます。本当にオンライン診療ができるといいな…
ハイライトさんのことが必要な人がいるはずです。

幸せになっちゃいけない人も、いるのですか‥?
お話聞けるの、楽しみにしていますね。

日向ぼっこな温かい気持ちで寝たのに、夢でこのスレッドを他の子?に乗っ取られてしまう!という夢を見てしまいました。
口調も全然ちがう!なんで〜!と思いながら、もう私は書き込みできない…と悲しい気持ちな夢でした。
夢で良かったです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧