注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

消えろ

回答6 + お礼1 HIT数 1406 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ IEW0w )
07/03/02 23:43(更新日時)

さっきせっかく書いた記事間違えて消えた。ついてない。ズル休みの罰か?だから生きてる意味ないんだ私は。いつも帰ったら動かないし。休みは飯なんか気付いたら一食だけどそれでいい。働かざる者食うべからずだ。
またギスギスに痩せたらいい。気持ち悪いのは顔だけじゃなくて身体もだ。女にあるべき胸がない、肩が広い。気持ち悪い。
外はあたしを笑う敵ばかり。キモいキモいキモいキモいって笑う知らない奴が言う笑う。生まれたくなかった。迷惑だ。薬漬けで死ぬんだから。生まれた意味ない。

タグ

No.314851 07/03/02 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/02 11:46
ハッピーグリーン ( 10代 ♀ jHT1w )

私もあなたと同じ事で苦悩しています。大変辛いですよね,この感じる経験を何らかの形で表現したり、活かす事が良いでしょう。消えたくてたまらなくなるし、楽に逝きたくもなるよ。こころ苦しくも何とか耐え抜いて生きていってね。あなたの純朴さが最大の魅力であり、良さなのだから。優しく,壊れ易く,傷付き易く,繊細な,あなたのような人以外には人間的にいい人なんてどこにもいないし、人間の本当の魅力は実は、精神・つまりはこころ だと思うよ。外見やその他の要素・能力等ではないよ。あなたはあなたで良いから、純朴に,辛い状況や過酷な現実に負けないで生きていってね。こころから応援しています。私も自殺願望に負けないようにしていきます。ひとりじゃないよ。あなたは世界の中のオンリーワンな存在であり、世界の生者のなかの一員です。あなただって生きていって良い存在なの。あなたを必要とする生き物や人間が出てくる事でしょう。きっと今もいる事でしょう。 あと 植物や自然を大いに愛しましょう。そうすれば何かが違ってくるのではないでしょうか。 ちなみに私は植物や自然が大好きで、何よりも愛しています。 幸運を祈ります。

No.2 07/03/02 15:06
通行人2 ( ♀ )

私も今日は仕事 サボってます💧少し体調は悪いけど…でも休んで家でボーっとしてるのも勿体ないから今 一人でランチに来てます。
そんな私も休みの日は一食しか食べないのも同じ。胸も全くないのも同じ😁力仕事と趣味で踊ってるから筋肉モリモリ💪肩が張ってるのも同じだと思いレスしちゃいました。
でも主さんと私が違うのは物の見方と考え方かな。後は主さんの方が16歳も若い。
物の見方や考え方で顔が変わってくるの知ってますか?
私も美人じゃないけど、でも私の考え方、感じ方の顔してると思います。そして主さんは主さんのレスされた通りの顔をしてるんだろうな…って思ってしまいました。
でも主さんには私にない若さを持ってるのに勿体ないと思います。
絶対に もっとチャーミングになれるはずなのに…。キモいなんて言う奴に振り回されるのも勿体ない。
私は一食でも食べれた事に感謝してます。一日 無事に過ごせた事にも毎日 感謝😁
悪い事を考えなくなくなったら悪い事が起こらなくなりました。
一度 試してみてくださいね。

No.3 07/03/02 15:41
匿名希望3 ( ♂ )

生き物で存在が無意味なんてないよ。人間だってそう。胸がないとか肩幅が広いとか…そのあなたが好きだと言う人だっていますよ、この広い世界には。だから意地やげないで(頭にくる、ムカつくの茨城弁)笑って!

No.4 07/03/02 17:51
通行人4 ( 10代 ♀ )

私も前までそうでした。外見が気になって気になって…。今は落ち着いてます。なんとかm(_ _ )m元々考えすぎる性格でもってあるのですが…辛いですよね。

No.5 07/03/02 21:33
お礼

今日は、家から出ずに昼寝してしまいました。動かないから身体がオカシイです。このままではいけないって思っても、現状維持がいいんです。年齢は実は誤魔化してます。いい歳してみっともないっておもわれたくないから。10上です。こんな嘘つきの駄目人間に心強い回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 07/03/02 22:52
神崎永久 ( 20代 ♂ CsM1w )

人間が産まれて来る確率ってさぁ250兆分の1なんだって! すごいよねぇ!?だから何か意味あると思う。今置かれている立場それは試練?いや勉強だと思う。 周りの人と話す勉強助けを求める勉強 意味わからなくてごめん

No.7 07/03/02 23:43
通行人2 ( ♀ )

こんばんわ。
すっかり22歳だと…騙されましたね😁
私は主さんにレスした後 車屋さんに行って買い物して帰って大掃除しました。
これで明日の私は今日の主さんと同じコースになると思います。
主さんが 今のままで良いと思うなら このままで良いと思いますよ。
誰だって そんな時期あるし、ゆっくりする事も必要だと思います。
でも あまり悲観的にならないでくださいね。
主さんが歩きだしたら きっと良い事もあると思います。
私は明日 ゆっくりしたら また明後日から頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧