注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

SMプレイってどのくらいの割合でしているのでしょうか?(生々しい話も入ってすみま…

回答4 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 11:25(更新日時)

SMプレイってどのくらいの割合でしているのでしょうか?(生々しい話も入ってすみません)

私は8歳年上の彼氏がいますが、いつの間にかSMプレイになっています。
最初は普通の?エッチだったと思うのですが、今では手足を縛られて目隠しに口にもボールを入れられてエッチをしています。

この間、友達とエッチの話になったのですが、必ず部屋は暗くするかどうかどうかの話でみんな盛り上がってましたが、私はいつも目隠しをされている為分からず、そのことも言えずに話に全くついていけませんでした。
目隠しやリストバンドの話も全く出なかったので、私のエッチって異常なのでしょうか?

そんな中、この前初めて拘束はされましたが目隠し無しでエッチをして、全明までではなかったけど、明るいことを知りました。
その時にアナルプラグの大きさを初めてみたり、
ラブホの天井の鏡をみておっぱいかっぷをしている自分の姿などを見てすごく興奮しました。
いっぱいお漏らししちゃうほど気持ちよくて
その時のエッチも今までのエッチも私は好きなのですが、
こういうエッチって特殊?なのでしょうか?

彼氏はちゃんとゴムをつけれてくれるし、
エッチの時に叩かれたりはするけど、終わったあとは優しくしてくれるし、
エッチ外でも優しくて私は恐怖とかはありません。
生理の時だって変わらずにデートしてくれます。

でも、みんなとの話にはぜんぜん噛み合わないので、違うのかなって思うのですが、
SMプレイって少ないのですか?

No.3149175 20/09/24 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 10:52
匿名さん1 

毎回ではないけれど結構しています、彼に全て委ねているので気楽ですよ。
次は何をしてくれるのか楽しみでもあります。

No.2 20/09/24 10:57
匿名さん2 

してても人に赤裸々に語るような話じゃないから、皆言うわけないですよ笑

No.3 20/09/24 10:58
匿名さん3 

少ないでしょうね、普通ではないです。

No.4 20/09/24 11:25
匿名さん4 

程度によりますが、手を縛ったり目隠しみたいな軽いやつでしたら、交際した女性とはほぼ100%しています。主さんのようにアナルプラグとかはそこまで多くはなく、絶対無理という女性もいるので、結局は好みと相手との信頼関係次第だと思います。
ワンナイトの相手でも、軽いものであれば拒否された経験は少ないです。全体としてMの女性が多いのか、そういうタイプと私が噛み合うのかは分かりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧