注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

40すぎて新しく知り合いなったA。友人の友人。友人だけみたらまともで常識あり、優…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/09/24 17:41(更新日時)

40すぎて新しく知り合いなったA。友人の友人。友人だけみたらまともで常識あり、優しい面倒みがいい子。
がAは40すぎて同じ歳なら対等なはずだのに
プライド高く上にたち、自己中で頼み事はするが嫌がる。プライド高く頼んでないアドバイスや、説教のわりには上にたつくせに、同級生には甘えると平気で何度もドタキャン。お金もかりるし、こちらが愚痴ると私の友人は理解してるわよと攻撃やつあたりし、大好きだし親友よとかいったり、みてるとお金を使わず遊んだり、前なんておごってとがつがつたへさすがにきれました。離れましたが
40になり子供みたいに自己中、わがまま、思い通りに動かしたいとか同級生には甘えるとかやりたいほうだい、○○してくれる?と図々しいかったり、常識なかったり、私のまわりはいなかったから、きれて離れましたが40すぎてこんな人をなめてるように図々しい生き方や同級生だからとゆるゆるで常識ない人はどんな生き方してきたのか?まわりは何もいわないのか?さすかに40すぎてこれ?とひきました。どんだけ自分勝手でまわりを利用?甘え、損得勘定でここまで生きてこれたんでしょうか?

No.3149380 20/09/24 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 17:41
匿名さん1 

ほんとにすみませんが、40過ぎて常識あるとは思えない酷い文章で、内容が細かいところまで理解できませんでした。
ざっくり読んだところ、もう離れた相手で、しかも友人の友人なんですよね?
不愉快な人のことをいつまでも思い出して腹を立てていても仕方ないので、きっぱり縁を切って、少し落ち着きましょうか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧