注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

上司の件で聞きたいのですが 今月から店長が変わりました。 変わってすぐの…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 11:29(更新日時)

上司の件で聞きたいのですが
今月から店長が変わりました。

変わってすぐの頃に聞きたいことがあり電話しました。
お客さんが来たので1度切ってかけ直すつもりだったんですが…………店長から折り返し電話あり

(なんで3コール、4コール)で切るわけ??
いや、お客さんが来られたのでかけ直そうと思ってました。
(いや、お客さんが居ない時にかければ??よくない??)
いや、お客さんがいつ来られるかさだかでは無いので

というやり取りをしてから店長の態度が急変

その後の出勤時マイナス2000円違算金が出てその日最後までが2人いました。

何故か疑われたのは私だけ……

この間の出勤の時……どうしたら疑いはれるか悩んでたら1日2時間の睡眠時間が1週間続き

ちゃんと確認をしたのですが本社に売上入金の端数の小銭入れに1円と10円を間違えてしまいねちねち言われましたが…………

別スタッフに聞いたのですが店長から違算金出して良いからねって言われました(笑)

え??って聞き直しました。

店長の全てが嫌いで辞めたい
けど店長と話すのも嫌で辞めますって言ったら年末年始前なので1ヶ月ねちねち言われそうで…………

寝不足で頭痛は酷いし吐き気、腹痛まであります。

どうしたらいいのでしょう

長文すみません

タグ

No.3149694 20/09/25 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/25 11:29
匿名さん1 

理由は正直に言わなくていいと思いますよ。気まずいですし、適当に言えばいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧