注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

コンビニのATMで利用してたら、真後ろに、ピタ〜とオッサンに付かれてしまいました…

回答4 + お礼4 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 08:57(更新日時)

コンビニのATMで利用してたら、真後ろに、ピタ〜とオッサンに付かれてしまいました。普通離れた位置で待機してたりしませんか?すぐに辞めて出ましたけど。覗き防止が画面に有っても、それは斜めの人で有って、真後ろで覗いた場合丸見えだと思います。

タグ

No.3150279 20/09/25 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/25 23:47
お礼

>> 1 私もスマホいじってたらガン見で覗かれたことあります。 銀行員なんかも案内しながらピッタリくっついて離れない人もいますよね。 なんだかなぁ… 銀行の案内係さんも居ますよね。近所の銀行は女性ですが。コンビニは昼間に利用がマシかも。

No.4 20/09/25 23:49
お礼

>> 2 大丈夫でしたか?怖い思いをされましたね。離れて順番を待つのが普通です。すぐに出て正解ですよ。 一応大丈夫でしたが、ソーシャルディスタンスとかもう思わないのか!と思いましたし、コンビニも順番位置の床テープあると良いですよね。出てからも着いてきて無いか振り返りはしました。

No.7 20/09/26 08:56
お礼

>> 5 わかる。何か病気の人なのでしょう。いろんな人がいますから。私なんて、定期解約した時に、私担当していた行員の方の事務作業を、窓口越しに、ずっと… 怖ー。行員は何をしてるんでしょうね。そう言うのが仕事の一部なのに!控えも捨ててる人見ます。特に郵貯。みんな気にしてないのかなー

No.8 20/09/26 08:57
お礼

>> 6 たまに居てるよねー 自分もこの前めっちゃ後ろにくっつかれて、ちょっとイラついてしまったので、手を止めてそいつが下がるまでずっと睨んでたww… さすが!私は振り向くのが怖くて、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧