元彼とのエッチが忘れられません。相性がよくて、今でも思い出してしまい、したくなり…
元彼とのエッチが忘れられません。相性がよくて、今でも思い出してしまい、したくなります。
でも会うことはもうないかなって思っています。
新しい回答の受付は終了しました
十分大人の対応ができる年齢ですよ
頑張ってほしいです
エッチが充実していると より以上に女性ホルモンが活発になりより女性らしく綺麗になりますよ
考え込んだら、負の連鎖を呼ぶことになりますよ
好きな女性からなら彼も悪い気持ちしないと思いますよ
気楽にリラックスして
少しの勇気をもって
そりゃ残念ね。
私もあなたと同じ経験しました
でも これからのパートナーもそうですが、体の相性は本当に大切ですよ
まだ別れて一か月
急いで結論だすより友人として 会って ゆっくり結論出したらどうかな?
価値観の違いで離れたのに体の相性がいぃからまたより戻したとしても同じだよ。主さんは、もぅ戻る事はないだろうけど、価値観は大切ですね。
私はこちらからフッて、5年くらい経ってからひょんなことから連絡取るようになって、そのままセフレになったよ。
結婚とかは絶対したくない相手だから、セフレくらいで丁度いい。
お互いフリーならそういう選択もありじゃない?避妊だけしっかりしてれば、悪いことではないし。
会えない理由聞いていいですか?
別れてどれくらいたつのかな?
>> 2
私から価値観の違いに耐えられず、別れを切り出したからです。
別れてちょうど1か月くらいです。
>> 4 親身になって、回答下さり有難うございます。自分から別れを切り出したのにも関わらず、連絡を取るのはしてもいいことなのでしょうか?本当に迷っています。
>> 6
私はこちらからフッて、5年くらい経ってからひょんなことから連絡取るようになって、そのままセフレになったよ。
結婚とかは絶対したくない相手だ…
レスありがとうございます。
セフレという考えはありませんでした。
エッチだけを求めるならそういう選択もありですね。
>> 7
価値観の違いで離れたのに体の相性がいぃからまたより戻したとしても同じだよ。主さんは、もぅ戻る事はないだろうけど、価値観は大切ですね。
レスありがとうございます。
価値観か体の相性をとるかですよね。
正直 性格はよくても体の相性が合わなくて 別れるカップルは非常に多い中、体の相性が良い彼氏さんに出会えた事自体 素晴らしいことだと思います
主さんも大人対応で、主さんの気持ちの中では友達以上恋人未満
ラブよりライクとわりきり 彼と接することで人間的に成長できると思います
縁は切るのはかんたんですよ
ちなみに彼氏さんとあなたのご年齢は?
>> 10 私が23で彼が29です。
新しい回答の受付は終了しました
