注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

愛してるのか?

回答1 + お礼1 HIT数 889 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/03/02 13:44(更新日時)

自分が彼のことが好きなのかよくわかりません。
最近の彼は社交的になろうとしてるみたいで服に気を使ったり、気分が乗らないのに出掛けたりしてます。服が好きというよりカッコイイ自分が好きだったり、出掛けることで充実した毎日をおくってる自分が好きだったり、なんだか表面的なことばかりにとらわれてる気がするんです。
でも一方では、私が彼の行動に対してそう感じてしまうのは彼が自由になろうとしてることに嫉妬したり寂しく思ってるだけなんじゃないかとも思うんです。
結局どちらにしても私は彼のことを愛してるっていえないんじゃないか。それじゃあ付き合ってる意味なんてないんじゃないかって。考えれば考えるほどわからなくなって、でも考えなきゃいけないって思ってる自分がいて。

客観的な意見やアドバイスお願いします。

No.315107 07/03/02 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/02 13:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

悩ましいですね…💦彼氏サンと少し距離を置いて、主サンもいろんな事をしてみてはどうですか?
うわべだけって言うのは引っかかりますが…社交的になるって良いことだと思うんです😃いろんな刺激を受けて、情報を得る。大事な事です👍なんとなく素直に受け入れられないなら主サンも彼氏サンと同じ様にしてみるのもいいかなぁって思いました👮

No.2 07/03/02 13:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私も自然に社交的になるのはいいと思うんです。でも彼の場合は、女の子にモテたかったり他人に明るい人だと思われたくてやってるように見えてしまうんです。私と付き合ってるのも、なんていうかステータスのように感じて付き合ってるんじゃないかとか…

やっぱりこれって私の思い込みだったり押し付けてるだけですよね💧もう少し距離置いてみようと思います。
本当にアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧