着なくなった服

回答7 + お礼0 HIT数 1427 あ+ あ-


2007/03/29 21:36(更新日時)

皆さんはきなくなった服や、やぶれてしまった服はどうしてますか💦

私は着れそうなものはオークションに出したり、破れたものはぞうきんにしたりしてるんですが、まだまだ沢山あってかなり困ってます💦
近くにリサイクルショップもないので…

捨てるとしたらどうやって捨てるんでしょうか😭
普通にゴミの日に出していいんでしょうか!?(私と地域はゴミ出しの仕分けは厳しくないです)

何かお勧めがあればよろしくお願いします💦本当に沢山あって困ってます…

No.315294 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

フリマに出品する。リメイクして家着にする。切ってつなぎ合わせて犬用の布団にする。燃えるゴミに少しづつ入れて出す。あとはまとめて入れといてタンスの奥に眠らせる😪オークションで福袋にして1000円くらいで売っちゃうとか?

No.2

あれ?ふつうにごみに出してましたけど😊

No.3

そのまま捨てずに掃除の使い捨てぞうきんにしてから燃えるごみ行きです🙈

No.4

私もこの前着なくなった服や要らない服がかなり大量にあったので、普通にゴミ袋に入れて捨てましたよ💨フリマに出したり雑巾とかにして有効活用すれば良かったかなとちょっと後悔してます😔でもタンスがスッキリ✨して捨てて良かったです😊

No.5

私の住む地区は布製品は月に一度 透明のビニール袋に入れてと決まってます。
いろいろな地区ありますものね 捨てるなら市役所に問合せするのがてっとり早いと思います。

No.6

老人ホームで古着や古い布(主に綿)を老人のお尻拭き(使い捨て)に使用している所があります。
問い合わせてみては?

No.7

リメイクします 今はコサージュとか フリルを作り着なくなった服にあわせたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧