注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

近所の元友人家族について。 元金持ちで贅沢してた友人が親が離婚したが、相変わら…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 20:52(更新日時)

近所の元友人家族について。
元金持ちで贅沢してた友人が親が離婚したが、相変わらず贅沢。末っこですぐに地元に戻り一度むち打ちになり、そこからずっと働いてません。
家族全員金かりたり、母親は悪口しかいわない人でまた金持ちと再婚した母親は、今度は財産狙いだったが、不動産の金は入らず再婚相手の息子達に金がいき、自分たちは年金暮らしで介護までさせやがってと親子で、ずっと悪口。何年も悪口しかいわないし、元友人は40過ぎで独身無職、介護してるといってるが年老いた母親からこずかいもらい生活。
今は再婚相手の息子たちに財産目当てとされ
弁護士雇われてますが、かかわりたくないから縁きりました。
まわりはいやにならないのでしょうか?

No.3153231 20/09/30 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/30 20:45
結 ( ♀ H0TTCd )

いやになるし、世間的にも利用価値の無い人です。
年老いてから苦労するでしょうね。
迷惑をかけられる前にサヨナラして正解です。

No.2 20/09/30 20:52
お礼

>> 1 すでに迷惑かけられましたよ
金かし、長年かえさず本人は働かず贅沢する金はある。
当然ながら、人に話、人から金かりてる親の耳にはいりましたが、娘は大変だったんじゃ!なんで人に話すか!だって、
人に話されたのが嫌だったらしく
返してきましたし、私は思いきりいったし、家族全員金かりてる、悪口しかいわないからまわりから怖がられてるとかおかしいし、普通じゃないし、田舎だし噂にならないんかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧