注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼とラジオ配信やってるんですが 普段は、彼に怒られてるけどラジオ配信では私のこ…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 06:49(更新日時)

彼とラジオ配信やってるんですが
普段は、彼に怒られてるけどラジオ配信では私のことすごいほめたりします。
正直嬉しくありません。
彼には、普段怒られてること言わないだけ嬉しく思えて言われました。
彼の心理的な物は
人からよくみられたいからでしょうか?

No.3153510 20/10/01 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 09:04
通りすがりさん1 ( ♀ )

主さんの言うように周りからよく見られたい人なのでは?
「人前では褒めてるんだから有り難いと思え」とは何様なのでしょうか?
主さんが普段怒られる理由にもよりますが…
答は二択です。
主さんが怒られて当然なのであれば彼は自分の株を上げる行為があれど良い人なのかもしれません。
主さんが理不尽に怒られているなら彼は裏表が激しく性質もけして良いとは言えない人でしょう。

彼に対する非だけで無く、自分の主張が正当なのか?を考えた上で彼との関係を解消するなりしましょう。

彼に問題がある場合、理不尽に蔑まれる機会が増えるのではないでしょうか?一緒に居る理由が無いなら自分の為に離れましょう。

No.2 20/10/08 06:49
お礼

>> 1 返事遅くなってすみませんm(*_ _)m
こないだも彼が配信する前にすごい怒られて配信はじまったら、私はすごい優しい人だからてばかり言ってました。
私が配信するのはダメて怒ります
配信した後も何時間も怒られました。
めちゃくちゃだったて

結果的に彼がいる前でしかできてません
すごい束縛したいのかなて私思いました
喧嘩のたびに別れ話でて怒らせたら
別れるからて言われてます
彼は本当は何したいんでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧