注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

SNS上ではフォローを外されたのにも関わらず関わってくるクラスメイトがいます。挨…

回答1 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 17:22(更新日時)

SNS上ではフォローを外されたのにも関わらず関わってくるクラスメイトがいます。挨拶してきたり話しかけてきます。私はSNS上で外されたから友達と思われてないのだと嫌われてたのだと(心当たりありませんが…)思い、外し返したのですが普通に接してきます。むしろ仲良い風を装われます。この様な行動を受けて、フォローしに行ってみようかなと思いフォローしに行きましたが(本名)フォローは返ってきませんでした。都合よく利用されてると思っちゃうのでむかむかして気分良くないです。だからブロックしたいんですがどう思いますか?ちなみに通信制高校なので滅多に会いません。だから正直、仲良くするならしたいと思った反動ですごく嫌な思いをしました。多分、私友達多いからといった様な事を周りに見せつけたいがゆえにその場だけで接されるのかなって思って、悲しいです。ちなみに彼女は知らない人同士でさえも相互フォローする様な方です。だからどう考えてもおかしいなって思ってます…。

No.3153589 20/10/01 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-01 17:22
匿名さん1 ( )

削除投票

あまりおちょくられるならブロックしてもいいと思います。

もし、その人のフォロワーが何百人も何千人もいる場合は
あなたをその他大勢の一人としか思っていない可能性が高いので
もし深い付き合いをしたい友人を求めているならそういった人はお勧めしません。

これを機にSNSありきの人間関係から脱却を図ってみてはどうでしょう。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/01 17:22
匿名さん1 

あまりおちょくられるならブロックしてもいいと思います。

もし、その人のフォロワーが何百人も何千人もいる場合は
あなたをその他大勢の一人としか思っていない可能性が高いので
もし深い付き合いをしたい友人を求めているならそういった人はお勧めしません。

これを機にSNSありきの人間関係から脱却を図ってみてはどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧