注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私は派遣で一般事務をしていますが、契約終了半年前に、今回で契約を打ち切りたいと言…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 17:32(更新日時)

私は派遣で一般事務をしていますが、契約終了半年前に、今回で契約を打ち切りたいと言われました。
理由は書類を発送するとき、職員と読み合わせしてチェックするのですが、それを一度間違えてそれが原因だと言われました。
詳しく説明すると、職員が封筒に入っている受理票の枚数を読み上げ、私がどこに何枚贈ると書かれている発送簿をシャーペンでチャックしていくという仕組みです。
職員が2枚の受理票を3枚と間違えて読み上げ、私が発送簿に2枚と書かれているにも関わらず3枚でOKですと言ってしまったことが原因です。
事前に発送ミスは防げれましたが、こんなことはありえないから切りたいと言われました。
友達や親に相談したところ、そんな理由は後付けで真実ではないはずだと言われました。
そこで、思い当たる節を考えてみたところ、半月ほど前、同じ派遣の先輩が私のことが気に入らないのか、私の隣にある戸棚で毎日バンバン音をならしてきて、私があまりに毎日不機嫌にバンバンされるので、一度怒って、パソコンを音を立てて閉じてしまい、気分が悪いので帰りますと上司に行って帰ってしまったことが原因かなと思います。
その後、上司から派遣会社にそのことで連絡をされ、注意を受けました。
私はそのことが理由かなと思いますが、皆さんはどちらの理由だと思いますか。 

No.3154380 20/10/02 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/02 17:32
匿名さん1 

帰ったのは契約違反ですから、非常にマズかったと思います
ただ、それが理由だと言ってこなかったということは、、
何となく虫が好かないので、別の人に替えてもらいたいというだけの話だと思います
相性の問題でしょうから、気にせず次の仕事を紹介してもらいましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧