注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

企業の製造部門の事務しています。何部門かあり部門副リーダーの人と2人一組で仕事し…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 05:27(更新日時)

企業の製造部門の事務しています。何部門かあり部門副リーダーの人と2人一組で仕事していてほかに重要な仕事上の連絡をしてくれる人や別の仕事をする人が配置されています。私は副リーダーにきた連絡や補助する仕事をしています。最近その連絡してくれる人から連絡事項を直接伝えてもらえないことかあります。つまり直接副リーダーに言ったりして自分だけ情報をはぶかれるので私と副リーダーと話が通じなかったり、私のそばでほかの人とその連絡事項の話をして(内容は聞こえそうな範囲で)いかにも私にも遠目に聞こえるように言っているのかわかりませんが、いっしょに聞こえてるでしょとばかりの態度をされ副リーダーには私にも伝えたと言っていたりします。自分にたまたま聞こえていた場合はまだいいです。が職場はいそがしく皆が始終動きまわり連絡ミスがあると仕事がとどこおり遅れ気がぬけません。だから連絡は直接こちらにも伝えてほしいのですがしてもらえないことがあるのです。しかもひんぱんに。私たちの上にはリーダーがいますのであまりにひどいようならリーダーにも伝えてもいいかと思うのですが、もうすこし様子みたほうがいいのか迷っています。

No.3154698 20/10/03 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/03 05:27
ご近所さん1 

最善を尽くせば大丈夫です。
任せます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧