ディズニーのことでパートナーと喧嘩。 というか私が一方的にイラついて爆発。 …
ディズニーのことでパートナーと喧嘩。
というか私が一方的にイラついて爆発。
夢の国のことなのに喧嘩なんかしたくないのに。
でも今、去年9月に買っといた紙のチケットがあるって、奇跡じゃん?
オンラインでしか買えなくなって、日付もちょっとずつしか開放されない。
その開放された日付も、アクセスが殺到。
買える状態じゃない。
だからこそ、奇跡の紙のチケットで絶対行きたいじゃん。
本当は2020.9でゴミになるチケットだったのに、せっかくディズニーが期限延長してくれたんだから。
なんでその貴重さが分からないのかな。
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
チケットは、主さんの手元に2枚あるのでしょうか?
彼氏さんと行きたいのに話に乗ってくれないということですか?
それとも主さんが友達と行こ…
2019.10から付き合ってます。
いわゆる婚活です。
2019.9に、交際前3回目の顔合わせで一緒に行くために買ったのですが、行く日に2回連続であの大型台風が来て行けなくなったんです。
そのあとは、コロナ。
青森と東京で遠距離なので、そう簡単には会えなくて。
わたしはとにかく行きたいんですけど、入園できる人数が半減されてるなら、舞浜に着いたのにパークに入れない可能性しか見えないじゃないですか。
それは絶対に嫌で。時間がもったいないですし。
だから行くなら絶対入園保証がついてないといやなんです。
でも、前々からいつ行くの?いつ行くの?って聞いてるのに、決まらなくて、
10月になってようやくカウントダウンに行く、ってなったんですけど、
相手はディズニー行ったこと無いから、どんなに厳しいか分かってなくて、
2か月前から入園保証のホテルなんか取れるわけないじゃん!みんな1年前から計画してんだよ!
とぶちギレてしまいました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

