注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

【男子学生の方求む】友達が自分だけ加工したプリを勝手にインスタにあげるんですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 09:09(更新日時)

【男子学生の方求む】友達が自分だけ加工したプリを勝手にインスタにあげるんですが、あれって普通にみんな騙されますかね?

プリでの加工+スマホでなんかよく分かりませんがいじくって加工するみたいです。そのスマホの加工で私のそんなしてくれないのに自分の顔すごく加工するんですよ。

なんかすごい私超顔デカイみたいなのになってて笑笑(いや小さい方ではないけども笑)(あれザキヤマ?てなった)
めんどくさいかもしれないけど私のもしといてよ笑笑。2回りくらい大きいよ、大きすぎて自分で笑った笑

あれって男子とかは、加工してるのって気づいてるんですかね。さすがに好きな人に「あの子よりこんなに顔デカいのかよやば」とか思われたら嫌っすよほんと。

女の子……は、気づきますよね?やってたら。(まぁ私は気づかんが)

なんかやめてとも言いづらいし、大して気にせずに生きてきましたが、知らん間に度合いがすごいことになってて「おお…」てなりました。

男子学生・女子学生の方、2人で撮ってるプリが片方がすごい小顔でもう片方が2回りくらい大きかったら、「もともとこの比率なのかな?」ってなりますか?。それとも男性の方でも加工ってバレるものなんでしょうか?

No.3155913 20/10/04 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/04 21:01
匿名さん1 

今の時代加工多いので別に人の自由なのでいいんじゃない?

No.2 20/10/05 09:09
匿名さん2 

僕は分かりますね。他の男の子でもバレると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧