注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

この間、授業中にふわふわ感とめまい、腹痛頭痛が止まらなくなりうずくまってしまいま…

回答2 + お礼2 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 00:03(更新日時)

この間、授業中にふわふわ感とめまい、腹痛頭痛が止まらなくなりうずくまってしまいました。
原因は恐らく睡眠不足(夜遅くまで勉強していたら2週間連続で平均3時間しか眠れていませんでした。)とプレッシャーとストレスになることが積み重なっていたからだと思います。
顔が青白くなっていて体が震えていたらしく、みんなに抱えられながら保健室に連れていかれました。
そして案の定保健医さんに過労と精神的なものからくる疲労だと判断されました。
担任の先生にこのことを伝えられた為。すごく心配をかけてしまったと思います。
みんなにも先生にも心配と迷惑をかけてしまって申し訳ないし、授業中でのことだったのでみんなの授業時間を削ってしまった上に担当教科の先生の授業も中断させる事になってしまってすごく申し訳なくて明日学校に行くのが怖いです。

みなさんよければ応援して下さい…。

No.3156001 20/10/04 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/05 00:03
お礼

>> 2 こんばんは 毎日遅くまで勉強お疲れ様です。 毎日勉強する姿勢私も見習います。 ただ、健康管理も大事ですから勉強時間を減らして睡眠時… ご心配くださって、そして応援してくださってありがとうございます!
「私と」という風に言っていただけて安心できました。
恥を持ちすぎずに明日頑張ろうと思います。

No.1 20/10/04 22:41
匿名さん1 

体調の方はもう大丈夫ですか?
今は、きちんと眠れていますか?

明日学校に行くのが怖いのはなぜだろう?クラスから何か思われるのが怖いのでしょうか?

なかなかない経験をして、主さんも主さんの友人もびっくりしているとは思います。
でも、「迷惑かけた嫌だ」とは思ってないのではないでしょうか。
みんな心配しているかもしれませんね。

これからは、自分の体と心のコントロールを大事にしてくださいね。
ムリしちゃだめですよ。

No.2 20/10/04 22:46
牛頭大王 ( ♂ DYPTCd )

こんばんは

毎日遅くまで勉強お疲れ様です。
毎日勉強する姿勢私も見習います。
ただ、健康管理も大事ですから勉強時間を減らして睡眠時間を増やしてください!
そして、人は絶対に恥を忘れては行けませんが、恥ずかしがり過ぎてもダメです。
ここは自分の心にカツを入れて恥ずかしすぎるな私と勇気を持って一歩踏み出してください!
頑張ってください応援しています

No.3 20/10/05 00:02
お礼

>> 1 体調の方はもう大丈夫ですか? 今は、きちんと眠れていますか? 明日学校に行くのが怖いのはなぜだろう?クラスから何か思われるのが怖… 今日1日休んだので体調の方は何とか戻ってきています。ご心配ありがとうございます!

みんな優しいので心配してくれているだけであって、変な風に思われてない、と思えるようなアドバイス下さったおかげで不安が減ってきました。
これからはムリしすぎず適度に頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧