注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私の男友達と3対3で合コンしました。 その男友達をAとし、一緒に来てくれた女友…

回答2 + お礼2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 12:08(更新日時)

私の男友達と3対3で合コンしました。
その男友達をAとし、一緒に来てくれた女友達をBとします。
AとBも友達で私と3人で飲みに行ったこともあります。2人とも本当に優しくて面白くて凄く楽しいのですが、酔って盛り上がると私のことをいじってきます。私もいじってくるのは全然良いし正直楽しいのですが、度が過ぎると2人とも私にビンタしてきたり、思いっきり叩いてきたりするので、そういうところは嫌だなって思います。毎回、「暴力振るう人は本当に嫌」
って伝えてます。だけど、場の雰囲気が悪くなるのが嫌で、ちゃんと怒って伝えても、場の雰囲気が悪くならないように話を変えたりしてました。

だけど今回の合コンの二次会でAとBはやっぱり盛り上がると私のことをふざけてビンタしてきました。さすがに嫌で、自分はその盛り上がってる会話に入らず1人で飲んでました。
そしたらAとBが正面に座ってた男の人の隣に行けと誘導してきて、とりあえず座ったのですが、その男の人に腰を回されたり、太ももを触られたりしました。一次会でもそんなに喋ってないのにそんな急にスキンシップをされてさらに嫌な気持ちになりました。
みんなが盛り上がってる隙に自分の分だけお会計を済ませて帰ろうとしたらAに捕まり、「なんで帰ろうとするの?そんな雰囲気で帰られると嫌じゃん」って言われたので、私が今までのことを伝えました。話してる間に、みんながいる前で涙が出てきて、少し嫌な範囲気になりました。とりあえずAもBも謝ってくれて、私だけその場を後にしました。

みんなのいる前で涙を流して、楽しかった雰囲気をぶち壊してしまったことにモヤモヤしました。

みんなの前で涙を流してしまったのも後悔したし、
私は何も求めてないのに無理矢理ホテルに誘導するような行動に悲しくなりました。
話の趣旨もまとまらず、読みにくい文章になってしまいすみません。
ただ悲しかったエピソードを言葉にさせてもらいました。

No.3156070 20/10/05 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/05 00:23
匿名さん1 

悲しいね。
それって本当に友達なのかな。

No.2 20/10/05 02:26
匿名さん2 

それは普通の反応だよ
むしろ1回叩かれた時点で友情は終わってる
よく我慢してる

まだ友達付き合い続けるなら
お酒が絡むと変わってしまう人なら
お酒が出る店には一緒に行くのやめようね

No.3 20/10/06 12:06
お礼

>> 1 悲しいね。 それって本当に友達なのかな。 ありがとうございます。
一応仲直りはしてますが、深く関わるのをやめようと思います…。

No.4 20/10/06 12:08
お礼

>> 2 それは普通の反応だよ むしろ1回叩かれた時点で友情は終わってる よく我慢してる まだ友達付き合い続けるなら お酒が絡むと変わって… そのお言葉だけで励みになります。
ありがとうございます。
そうですね、お酒飲む以外で関わっていきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧