注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼と知り合ったのはある通話アプリでした。毎日通話をするうちに彼が好きだなと思いま…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 01:04(更新日時)

彼と知り合ったのはある通話アプリでした。毎日通話をするうちに彼が好きだなと思いました。そしたら彼から告白してくれて、付き合いました。
付き合ってからも毎日通話してすごく楽しかったです。

ですが、楽しかった日々もあっという間でした。
お互い受験生だから勉強に集中した方がいいと思うから、別れようと言われました。私は別れたくありませんでしたが、彼が受験が終わったらぜったいに迎えに行くから待っててと言ってくれました。なので彼を信じて待つことにしました。

いま思えば待ってても迎えに来るわけないと思います笑その時使っていたのはLINEとは別のメッセージアプリでした。そのアプリからも彼は退会して居たので連絡手段がありません。それと住んでいるのも県しか言ってないので迎えに来るっていってくれたものの迎えに来てくれるのは厳しいかなと思います笑ですが気持ちだけでもすごく嬉しかったです。

彼と別れてから他の人と付き合いました。ですが彼のことが忘れられなくて別れました。
でもきっと彼は私のことは覚えてないです。彼は私と付き合ったことをお遊び程度にしか思っていないのかもしれません。彼はきっと新しい恋を始めているかもしれないです。なのでわたしも新しい恋を探していかないとなと思います。

私はずっとあなたが大好きです。あなたが私のことを忘れても私がずっと覚えています。私はずっと待っています。それでも迎えに来なかったら諦めます。なのでもう少しだけ待たせてください。

なんて書いても彼に伝わるはずないですよね笑
長々と失礼しました。

皆さんも素敵な恋が出来ますように。🙏

No.3156086 20/10/05 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/05 01:04
匿名さん1 

素敵な恋が見つかるように☆
勉強が第一だけどね ^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧