注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

性感染症をどう相手に伝えるか 大学生女です。 元々膀胱炎を繰り返していて…

回答4 + お礼4 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 20:41(更新日時)

性感染症をどう相手に伝えるか

大学生女です。
元々膀胱炎を繰り返していて、今回もそうだと思って病院に行ったんですが、性病の可能性があると言われて検査しました。
ですが、その相手がセフレです...
元々私は処女でその相手が初めての相手でした。(それでも全部は入ってないのですが)
その1回しか挿入はしてないです。(最後までいけないとわかっていたので避妊はしなかったです)
その彼とはマッチングアプリで出会った他学部の同級生なのですが、彼はワンナイトのつもりで誘って私が処女で元彼とのトラウマがあるっていうことを聞いてから、そのトラウマをなくすために私の相手をしてくれているみたいです。
電話したりもするし、4回会って1回しかまだ入れてないです。
膀胱炎だったりただの雑菌だったら問題ないのですが、性感染症だったら彼としかしてないので、言わないといけません...
その場合、病院に行って検査してもらうかゴムをつけてもらうかの2択でどちらかしてもらわないと再感染することになるのでそれは困ります...
ただ、相手は彼氏でもなんでもないので言ったら面倒くさがられて切られる気しかしないです。
切られたらまたトラウマになりそうです...
もし感染してたら言うべきですよね?切られたら仕方ないですよね、、

No.3156468 20/10/05 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/05 19:24
匿名さん1 

膀胱炎にも非淋菌性尿道炎と性病てある淋菌性尿道炎がありますから、膀胱炎だからと言って軽視はできません。

尿が濁ったりしていたら、感染症の可能性もありますが、早目に治療しないと将来不妊症になる可能性もありますから、頑張って治して下さい。

その相手からうつされた可能性がありますから、以後、その相手と性交渉はしない方が賢明かと思います。

No.2 20/10/05 19:26
匿名さん2 

感染していたら、素直に彼に伝える。
彼に切られたら潔く次へ行く。

No.3 20/10/05 19:34
お礼

>> 1 膀胱炎にも非淋菌性尿道炎と性病てある淋菌性尿道炎がありますから、膀胱炎だからと言って軽視はできません。 尿が濁ったりしていたら、感染症… 結果を見て治療する予定なので治療の方は大丈夫です。
そうですか...頭ではちゃんと分かってるんですけどね、、

No.4 20/10/05 19:35
お礼

>> 2 感染していたら、素直に彼に伝える。 彼に切られたら潔く次へ行く。 そうですね、頑張ります。
切られたらもう暫くはいいです。笑

No.5 20/10/05 19:50
匿名さん5 ( ♀ )

なんでトラウマになるの?彼のこと好きなの?
付き合ってなくて、病気だったなんて言ったら切られて当然だから仕方ないんじゃないかな
彼が好きなら言わずに相手し続けるしかない

No.6 20/10/05 19:58
主婦さん6 

性感染症で彼としかしていないなら、感染源は彼でしょう。
もしそうならちゃんと言って、彼にも治療させないと。
病気のことです。
嫌われるのなんの、気にしている場合ではありません。

それから、最後までするもしないも、ゴムなしですれば妊娠の可能性はあります。
妊娠を望まないなら、今度からどんな場合でも最低限ゴムはするようにしてください。
それに、ゴムは避妊目的だけではありません。
性感染症を防ぐのも、ゴムの重要な役割です。
今回のことだって、ゴムしていれば移らなかったと思いますよ。

No.7 20/10/05 20:02
お礼

>> 5 なんでトラウマになるの?彼のこと好きなの? 付き合ってなくて、病気だったなんて言ったら切られて当然だから仕方ないんじゃないかな 彼が好き… そうですね。
仕方ないですよね。

No.8 20/10/05 20:41
お礼

>> 6 性感染症で彼としかしていないなら、感染源は彼でしょう。 もしそうならちゃんと言って、彼にも治療させないと。 病気のことです。 嫌われる… そうですよね。。
避妊のためではなかったのですが、ピルは一応飲んでます。
ゴムはして、って言ったんですけど私が痛がって最後まで出来ないから勿体ないからとか言われてしてもらえなかったです。私も許容してしまったので甘かったな、、と反省しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧