注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

前にも相談しましたが、もう一度だけ相談させて下さい。 大学生の彼氏が運動部に入…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 23:57(更新日時)

前にも相談しましたが、もう一度だけ相談させて下さい。
大学生の彼氏が運動部に入ってて、もうすぐ大会があるため部活が忙しそうです。
大学の公式アカウントから部活の日程を見てみましたが、平日2〜3回と、土日は毎週練習があるみたいです。
私は平日は授業があるため、会えるとしたら土日の練習の後くらいなのですが練習で疲れてるかなと思って誘いづらいです。
LINEもなかなか返ってこなくて、
こんなに練習してるのを知らなかったので前に一度だけ寂しいと送ってしまいました…

もう1か月近く会っていませんし、また寂しいって言って彼を困らせてしまいそうでこのまま付き合っていて良いのか不安です。

No.3157331 20/10/06 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/06 23:48
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

別に付き合うのはええんやない。
忙しいのはしゃあないやん。
逆に応援して見守ってたら?
別に主とこれから一生会えない訳でもないやろ?

No.2 20/10/06 23:57
匿名さん2 

俺も経験あるが…。
必死になってる時ってのは、どうしても視野が狭くなってしまう。
身体がボロボロになって、精神的にも追い詰められる時もあった。
彼女とか家族にも心配されたが、事情を知らない人達には関わって欲しくないとさえ思ってしまう。
普段はそんなひどい思考はしないんだけど、自分に余裕が無いとついついそんな風になってしまいがちだな。
勿論、四六時中そんな思考ではないから、彼氏さんのスケジュールを把握して、合間を上手く見付けて接してみると良いよ。
心も身体も疲れ果ててる時に、癒してくれる存在はありがたいものだ。
必死になってる時は邪険にしても、ふとした時には寂しくなるものだ。
自分勝手に思われるだろうけど、まぁ人間だからね。
誰だってそういう感じになってしまうものだよ。
上手く付き合うには、『余裕がある方が余裕の無い方に合わせる配慮をする』
コレが鉄板なんじゃないかな?
別に恋愛に限らず、全ての基本だけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧