注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

マッチングアプリで知り合って、毎日LINEも電話もしてたりしてた人と会いました。…

回答4 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 04:12(更新日時)

マッチングアプリで知り合って、毎日LINEも電話もしてたりしてた人と会いました。

会う前から、話してる感じとか落ち着くし好きだと言われていました。
わたしも会ったことはないけど気になり始めていました。

会ってからもイメージと変わらなく、おもしろくて一緒にいて楽しい人でした。

ご飯に行ってから時間があったのでカラオケに行って、そのときに抱き合ったりキスまでしました。

わたしといると落ち着くし、好きだと言われました。
わたしも同じように思っていたけど感情表現が苦手で、思っててもうまく言えなくて、好き?とか色々聞かれたけど、うん。とか
仕方なく言ってない?と聞かれても、そんなことないよ。とかの返事しかできませんでした。

帰り際も、帰したくないとか言われて、
帰りたくない?と聞かれましたが、帰りたくないよとしか言えなくて、全部に対して答えるだけの返事しかできませんでした。

彼は、相思相愛で自分のことを好き好き言ったり尽くしてくれる人がいいと言ってました。
わたしの対応だとそう思ってはくれないだろうし、嫌われてしまったかなとか思ってしまいます、、

別れてから連絡はくれましたが、わたしはそれを返したときに
感情表現が苦手だけど、会ってみていいなと思ったよと送りました。

いつもなら返事を早くくれてたけど、いつもより遅いだけで不安になってしまいます。。

あのときもっと素直になれてたら良かったなとか、後悔ばかりで自分の性格が嫌になりました。

また会いたいとは思ってますが、会ってくれるでしょうか、、
彼の理想とわたしの対応では、合わないなと思われた可能性あるでしょうか、、?

No.3157382 20/10/07 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/07 01:11
匿名さん1 

貴女があまり好き好き言っていないのに、会ったその日にキスというのは急展開過ぎです。単に貴女の体が目当てな男かも。
貴女には貴女のペースがあることを相手にはっきり伝えることです。それで相手が興味を失うようなら、まともなお付き合いを初めから望んでいない相手です。誠実な人なら貴女のペースに合わせてくれます。

No.2 20/10/07 01:17
匿名さん2 

嫌われることより興味無くされることを恐れたほうがいい
恐れているところがあべこべに思います。それはやはり
あなた自身が自分をどう思っているかがしっかり反映されて
そうなってるように思います

No.3 20/10/07 01:30
匿名さん3 

人それぞれたから何とも言えないけど…。
会ったその日に抱き合ったりキスしたりは、どうしても安っぽい関係に思えてしまう。
付き合った時間が全てじゃないにしろ、まだ相手がどんな人なのか分からないうちから好きを連呼するのは違和感がある。
その男にしても、好きになったら他の女に対してもその日のうちに抱き合ったりキスしたりするだろうな。
「大切に思う人ほど簡単には手を出せない」ってのが一般的ななんだけどね。
人の恋路に一般論語っても仕方ないが、まぁ一般的にはそういう男はやり目が多いのは現実…という認識は持っておいた方がいいかもね。

No.4 20/10/07 04:12
通りすがりさん4 

意思表示してないのに手を出してくるのはちょっとな〜。
主さんが好きなら問題はないんだろうけど、流されないようにね。
もっと自分に自信持っていいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧