注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

大人は恋愛の仕方変わります? 友達から年上の40歳の男性を紹介されまし…

回答3 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 10:40(更新日時)

大人は恋愛の仕方変わります?

友達から年上の40歳の男性を紹介されました。
バツイチで、結婚願望があるらしいのですが、イケメンで優しいから是非と。

会ってみて私はまだよく分からないのですが、友達からは、彼がすごく気に入ったみたいだよ。タイプだしもっと知りたいて言ってたと言われたのですが、連絡相変わらずあまりないんです。

仕事は早く終わる日もあるし、仕事中は忙しいにしても、夜は時間があるみたいですが、今まで知り合った人は全員おはようからおやすみまで、ラインやメールがマメで、眠くなれば、きちんと寝落ちしてしまいそう等、おやすみを言ってから終るので、あれ?返事ないな…と思う事がありませんでした。

連絡が無い人がはじめてで、それが理由で私の方は気持が盛り上がらず
とても私に興味がある様に感じなくて

連絡と気持は必ずしも比例しないと言う方いますが、どうも未経験な事態に入り込めないんです。

でもだからってもっと連絡欲しいと要求して連絡貰った所で嬉しくないし、まだよく知らないし、週に一度会えるか会えないかなのに、ラインも無いと、なかなか進展無いし知れないので…

マメな人がタイプとは言ったけど、本人はマメな方と思ってるかもです。

2日に1通位の頻度。

40歳では普通ですか?
会った時は楽しいし優しいですが、たまにしか会えないのに連絡も無いし、私は結婚すぐにでもしたい年齢なので、なかなか進展しない人とは考えられないし、好きになって進展なかなかしなかったら婚期をさらに逃すので、好きになっていいか…
どうしたらよいでしょうか?

No.3157973 20/10/08 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/08 00:07
匿名さん1 

連絡の頻度は人それぞれですからね。

そうゆうところも価値観として合わなければ後々ストレスになると思いますよ。
連絡がない間に、彼の事を考えてるのであればすでに若干は好きなのかもしれませんね。

No.2 20/10/08 02:17
匿名さん2 

まだ遠慮してる部分もあるのでは?
若くないからそんなにガツガツしてないって言うのはあるのかもしれません。

No.3 20/10/08 10:40
匿名さん3 

私は40ですが結婚後も、奥さんから1日連絡来ないと事故で意識不明の重体に違いないってパニックに陥るくらい、絶えず連絡してないとダメな方です^^;
連絡の頻度は完全に人それぞれで、たとえすごく好きでも連絡が不精な人もいるので、何とも言えないですね。

もし貴女が積極的に相手を探しているなら、1人の人と正式にお付き合いするまでは掛け持ちでいろんな人にアプローチしてても構わないと思いますよ。時間がもったいないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧