中3女子です。 以前ここに手紙を好きな人に渡したいという旨のスレを立てたもので…

回答1 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-


2020/10/08 23:39(更新日時)

中3女子です。
以前ここに手紙を好きな人に渡したいという旨のスレを立てたものです。
昨日、ついに渡すことができました。そして今日、返事が返ってきました。私が渡した手紙の裏に書かれていました。
内容は「正直言うとお前(私)を恋愛の目で見たことはない。あと、好きな人がいて今その人に夢中だから諦めてくれ」というものでした。
因みに「その好きな人は…」とも書かれていてその下に何か書いて修正テープで消していました。
気になって削って見てしまったのですが、(本当に悪いことをしてる自覚はあります)「同じクラスの人だけど流石に名前は言えん」
と書かれていて、しかも「案外お前と仲良い人かもよ」と添えられていました。同じクラスの仲良い人って限られてくるし、『案外』が、どうゆう意味かわかりませんが最近仲良くなり始めた人(親友ではない)という意味ならもう2、3人に絞られてしまいます。相手はどうゆうつもりであんなことを書いたのでしょうか…。
まさかそんなことを書かれるなんて思っても無かったし、好きな人の好きな人なんて一番知りたくなかったです。(削って見てしまったことが悪いのですが)やはり意図がわからないし、ちょっと幻滅しました。
長文失礼しました。
8割方報告&愚痴です。

No.3158546 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんな勿体つける様な男の事はさっさと忘れましょう。むしろ早期に気付けて良かったかも。

No.2

>> 1 そうですよね、やっぱり。
早く忘れたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧