注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

付き合う流れになるでしょうか? 出会いはマッチングアプリでしたが、会うまで…

回答5 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 16:05(更新日時)

付き合う流れになるでしょうか?

出会いはマッチングアプリでしたが、会うまでも頻繁に連絡を取り合ったり電話をしていました。
会ってからもすごく気に入ってくれたようで、わたしもいいなと感じました。

何度か会って、付き合ってから性格とかのミスマッチがあったらいけないからお互いのことを話したりしました。

また彼は経営者をしていて、仕事柄生活が不規則で、いつ寝たりしているかわからない部分があります。
それはよく言われることだったらしくて、安心させるためという意味でも今度職場に来る?とも向こうからその話をされました。

そんな話をしていたりしたけど、付き合うという決定的な言葉はありませんでした。

一昨日会ったときに体の関係をもってしまいました。
わたしのことを好きとか一緒にいると落ち着くとかはいっぱい言ってくれました。

体の関係になってしまったから、もしかしたらそれが目的だったのか?と思ってしまいました。
許してしまったわたしも悪いですが、、

以前に、もう年齢的にも体だけの関係とかはいらないし、本当に好きな人としかしたくないという話をしていました。
また、自分が嘘をつくことは嫌いだから基本なんでもストレートしかないとも言ってました。

でも曖昧な関係が嫌だったので、帰ったあとに、わたしのことどう思うか聞きました。

好きだよ、なんで?と聞かれたので
わたしたち付き合ってるのかな?と聞きました。
そしたら、もちろんだよ!でも形としてはまだか。
と言われました。

だからどうなんだろとおもって聞いたと送ると
また次会ったときだね。と言われました。
次会ったとき話すの?と聞くとその話題はそれ以降スルーされました。

いつもならだいたい一時間以内には返信くれてたけど、昨日はいつもより返事が遅かったりして、やっぱり体が目的だったのかなとか考えてすごく苦しくなります。

彼は独占欲が強いらしく、自分もだし相手にも思ってもらいたい相思相愛が理想だと言ってました。
なので相手の行動を把握しておきたいという話しはしてて、昨日もいつも通りなにしてるの?とは聞いてくれました。

この流れからしたら、次会うときに付き合うの話になるのでしょうか?
今までの彼の言動からして、きちんと考えてくれてる人だとは思っています。

なんだか不安で仕方ないし、でももうすぐに会いたいし、いつ会えるかとか聞いてもいいでしょうか、、?
もやもやが続くので、次会ったときはきちんと自分から話そうと思っています。

No.3159276 20/10/10 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/10 09:14
匿名さん1 

きちんと考えてくれる人なら付き合う前にそういう関係になりません。
付き合ってますと言葉に出さないのもおかしいですよ。

何となくですが、彼は複数の方と関係がありそうです。

No.2 20/10/10 11:42
匿名さん2 

大事なことを濁してる時点で信用できません
次会うときは相手の性欲が溜まった時だと思います。
セフレ認定かなって思いました

No.3 20/10/10 14:26
匿名さん3 

やりもく、やりもく。
それにしてもマッチングアプリの悩みが絶えませんな。この掲示板だけでも相当数あるけど、やりもくとしか思えないケースが多い。

言葉より先に体の関係になるからこうなる。濁してる時点でやりもくなんじゃない?

No.4 20/10/10 17:41
匿名さん4 

ちょっと怪しいかな。
本当に誠実な人って、そんなふうに主さんを疑わせる余地もなく、しっかりけじめつけてくれるよ。
セフレにするためなら、男は平気で好きと言う。

まぁそれか、彼になかなか付き合おうと言い出せない事情があるか。可能性は薄いですけどね。男として中途半端。

話してみたらいいんじゃないですかね。
どんな結末になるかは分からないけど、あなたなりにがんばって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧