注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

この前初めて彼氏とセックスをしました。 私は処女で、かなり痛みなどは覚悟してま…

回答8 + お礼1 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 20:31(更新日時)

この前初めて彼氏とセックスをしました。
私は処女で、かなり痛みなどは覚悟してました。
指などはそこまで痛みを感じませんでしたが、気持ち良いとは思えず、イきもしませんでした。
彼が試しに挿れてみていいか言われたので、許可したのですがなんか入ってる感覚がまったくなく、痛みもなく、ただ擦り合わせてるだけなのかな?って思ってしばらくすると彼が多分イッて終わりました。
挿れてないんだよね?と聞くと、彼は挿れたとのことでした。
ですが、処女なのに痛みもなければ圧迫感もなく、なんか何されてるかわからん感じで終わりました。

彼が勘違いしてるのか?
わたしは男じゃないので、挿れた男の感覚はわかりませんが、挿れたというなら挿れたんでしょうか?男なら入ってるか入ってないかの感覚はわかりますよね?

あと私は気持ちよくなってなくてイッてもないので今後こんなセックスが続くと思うとしんどいです。
彼に今度するときになったら伝えてもいいんでしょうか?

タグ

No.3160124 20/10/11 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/11 18:46
お礼

>> 1 彼のものが小さい可能性あり わたしも旦那が小さくて 気持ちよくないし、あまり入ってる感覚ない それでも処女なので多少の痛みや圧迫感は感じると思うのですが(指はわかったので)ほんとに何も感じなくて、相手が慣れてなくて勘違いしてるんじゃないかと思ったのですが流石に挿れてないものを挿れたとは言いませんかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧