関連する話題
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う

アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。 誰…

回答10 + お礼11 HIT数 6731 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 08:40(更新日時)

アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。
誰にも打ち明けられないまま、この歳になってしまいました。。。
性欲は強いので1人では日常的にしていますが、異性の前では脱いだこともありません。
今好きな人から経験の有無について聞かれることがあってもごまかしています(多分バレていますが…)
最近卒業フラグが立って嬉しい気持ちと同時に不安も山盛りで困っています。

・この歳で処女であることに引かれないか、言うべきか
・体型のコンプレックス(胸の形や色や小ささ、脚の太さやアソコの見た目など)に引かれないか
・行為中のブサイクな顔や声に引かれないか
・以上の点やテクニックのなさにガッカリされて1回こっきりになるのではないか
・ゴムだけで正しく避妊が出来るのか(ピルは普段全く飲んでいません)

ちなみに好きな人は経験豊富な方なのだと思います。
周りの人達はすんなりクリアしてきていることがこの歳で未だに出来ていないので、不安ばかり募ります。

助言等頂けるとうれしいです。

No.3161251 20/10/13 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/10/13 13:48
お礼

>> 1 処女どうのの前に好きな人から経験有無に・・・のところが引っかかるんだけど。 好きな人って表現するってことは付き合ってないってことだよね? … ご指摘ありがとうございます。
そうです、2人でご飯に行ったり連絡を取り合ったりしますが明確に付き合ってはいません。
知り合ってからは3年前後になると思います。
正直、今までここまで親密になった異性がいないので、その人で卒業出来ないなら次の人は何年後になるかわからず、付き合ってなくても良いかななんて思ったりもしてました…。

コンプレックスについては問題ないと仰って頂きありがとうございます。
避妊についてはもっと勉強したいと思います。
御回答ありがとうございました!

No.6 20/10/13 13:52
お礼

>> 2 処女ということを正直に言った方がいいですよ。 嘘つくと、結局自分の首をしめることになるので。 相手が経験豊富な方なら、その人におまかせし… そうですよね、嘘をついてもバレる気がします…。
もし本当に行為に至るようなことがあれば、前もって相談します。

周りは何人もお付き合いしている子ばかりなので、みんなすごいなぁ自分は未熟だなぁと落ち込んでいました。
そう言って頂けて嬉しいです。

No.7 20/10/13 14:09
お礼

>> 3 1さん、するどいなあ。 処女なんて、男性が求める価値の一つなんだから、コンプレックスに思うのおかしくない? 私は結婚する人じゃない人と… そういうものなんですかね。
周りに直接頻度を聞いたことはありませんが、(結婚するしない関わらず)好きになった同士ならしょっちゅうやっているものなのかと思っていました…。
ネットの情報だと、処女だと引くとか面倒臭いとかって書いてあることもあったので、少しホッとしました。

体型については細いよって言ってくれますが、世の中の人を見ているともっとスタイルも顔も良い人がたくさんいるので自信をなくしていました。
意外と気にしないものなのですかね。

避妊についてが一番不安なので、色々読んだりしていますが、普段薬を飲んでいないので不安が大きいです。ゴムは絶対条件でしてもらうつもりです。。。

自分だけ取り残されている疎外感や劣等感で辛くなっていましたが、ヤケクソでしないようにだけは気をつけたいと思います。

No.8 20/10/13 14:16
お礼

>> 4 普段の生活で出会いはなさそうですか? お互いに未経験の付き合いから始めるか、女性との付き合いに失敗(失恋)した男性の方がよいかと思います。… 一応、今好きな人は職場で出会ってほぼ毎日話す を3年近く続けている相手ではあります。
恋愛関係というより仕事での信頼関係の方が上回っているかもしれません。

それ以外だと、未経験や失恋したような人を1から探すのって、やっぱりアプリや合コンになるんですかね?
どうしても初対面の人と大人数で話すことに恐怖心と抵抗があり、そういった類の物に手を出せずにいます(だから出会いがないのですが…)

今すぐ他に好きな人に出会える自信もないので、たいして好きじゃない人とするくらいなら、付き合えなくても今好きな人としたいって気持ちが強いです。。。

No.10 20/10/13 19:16
お礼

>> 9 周りは結婚して家庭も持ち始めているので、決して若くはないと思います。
コンプレックスはかなりあります。
そのせいで恋人が今まで出来なかった自覚があります。

もし童貞だったら、とのことですが、この年齢で女性とお付き合いしたことない人は、やっぱり触れにくい事情があるのかなと思ってしまうので、自分の恋愛対象にはならないと思います。。。

説明が不足していましたが、3年間この状態でいるわけではなく、プライベートで交流するようになってからはまだ1年ちょっとです。
今年はコロナの影響もあって少ないですが、ご飯や遊びの誘いは大体向こうからなのです。それがまた不思議というか悩みどころでもあります。

No.12 20/10/13 20:38
お礼

>> 11 コンプレックスについては、ファッションや仕事でカバーするための努力はしているつもりです…。もっとがんばります。

1年でも同じ〜というのは自分でも気づいています。本当に好きなら付き合うまでの時間なんて関係ないと思いますし。
脈ないのにいつまでも好きでい続ける自分が悪いのもわかっています。
ただ、相手から誘われたり優しくされる度に期待してしまうのです、喪女なだけに…😢

気がなくても職場の女性と食事に行かれていたとのことですが、自分はわざわざ休みの日に1日かけてドライブへ連れて行ってもらったり家に行ったこともありました…さすがに、大人の男女がここまでしたらただの友達ではない気がしてしまいますよね。

相手からすると好意はなくて都合良くヤりたいだけなのかもしれませんが、相手のことを好きな気持ちは変わらないのが現状です😞

No.14 20/10/14 00:36
お礼

>> 13 そうだと良いんですけど…。
この歳まで異性から恋愛対象にされたことないのはヤバいなって思っています。
妊娠は本当に気を付けたいです。

No.18 20/10/16 08:27
お礼

>> 15 全然気にすることはないですよ。自然に今まで生きてきているのですよ。あなたはあなたの生き方、スタイルがある。だから、これはあなたの歩幅で歩んで… 男性からの御意見ありがとうございます。
そう言って頂けて少し自分のことを肯定出来ました。
体と心…簡単なことではないですね。
(前は好きじゃなくても卒業のためにアプリとかで探そうかなと思っていた頃もありましたが、心の部分が伴わないと思ったので辞めました)
ちゃんと相手と向き合って、思っていることを打ち明けたいと思います。

No.19 20/10/16 08:32
お礼

>> 17 私は今あなたと同じ歳で少し前まで処女でした。 処女であった理由は体型やあそこ、胸の見た目にコンプレックスがあったからです。 今まで悩んで… とても共感出来る御意見ありがとうございます。
見た目のコンプレックスって他人にはなかなか伝わらない部分ではありますよね。
意外と男性は気にしないものなのかもしれないですね。それが好きな人なら尚更…。
お互いに深掘りしないことがベストなのかもしれませんね。
相手にある程度任せても良いのかなぁと思えました。

No.21 20/10/16 08:39
お礼

皆様御回答ありがとうございました。

こちらで相談するのは初めてでしたが、こんなに丁寧に御意見を頂けるとは思っていなかったので感謝です。
もう少し自分に自信を持ちたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました