注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

中3女子です。私は今日、好きな子に好きバレしてしまいました。理由として友達から聞…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 01:54(更新日時)

中3女子です。私は今日、好きな子に好きバレしてしまいました。理由として友達から聞いた話ですが、私が友達とトイレ行ってる間に、私の友達3人がクラスメイトH君に話していたりしたところを私の好きな人(K君)もいて、一緒に聞いていたそうです。それから私が好きだということをK君は知ったそうです。それは昼休憩の話のことなのですが、それから、個人的な思いですが、お互いが冷たく接するようになった気がしました。いつも放課後に友達や私の好きな人と残って勉強していて今日もしたけどあまり好きな人に教えてもらえませんでした。もちろん私もあまり話しかけてません。このまま距離を取ろうかなと思うのですが、理由もなく距離をとるのはおかしいですか?月曜日からどう接していけば良いのかわかりません・・・。完全に派なしだとは思います。
1、月曜日からどう接していけば良いか
2、冷たくしてもいいと思うか
3、アドバイスください!

No.3163412 20/10/16 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 01:54
通りすがりさん1 

とても大変な思いをされましたね・・。

1、K君から話掛けられたら話す、がベストかなと。様子見です。もし、話しかけたかったら一言挨拶なら大丈夫そうだと思います。

2、わざと冷たくするのはあまりおすすめはできません。あからさまに冷たくしてしまうとよりお互い険悪なモードになりかねないので。

3、たぶん冷たいというよりかはお互い気まずいのだと思います。
だからk君も主さんに対してどう関わればいいのか分からずに気まずくなっていると思います。
なのでもし仮に主さんがこのまま距離をとっても大体k君は察してくれる可能性はあります。逆にえっどうして・・・と思う可能性もあると思いますが。でも好きバレしてしまいすぐ話しかける行動はよっぽど勇気がでないとできないのでおかしくないと思います。
こんな文章でお役に立つかは分かりませんが、何はともあれうまく収まることを願ってます‼
長文失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧