注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

仕事の上司に困ってます。 私は人より覚えるのが遅くて、咄嗟に言われると頭が…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 13:07(更新日時)

仕事の上司に困ってます。

私は人より覚えるのが遅くて、咄嗟に言われると頭が真っ白になってしまいます。

仕事場が変わり色々説明聞きますが、たまに言われた説明と前言ってた事と違かったり、記録の仕方が違かったりして上司に怒られてしまいます。

私は前の日に勉強して、言われた事はメモして次気をつける様にしてます。

ですが、当日上手く出来なかったりして上司に舌打ちされ、ペンを机に叩きつけてめちゃくちゃ怒っていて怖くて萎縮してしまいます。

そうなると何しても怒られるビクビク感と小声なるし、終いには何だかやる気がないと言われ、何だその態度は。と今日言われました。

上司もキレながらやってるし、私は説明されてない様な事まで求められ、説明されてない言うと今まで何見てたの?と言われてしまいます。

異動を頼みましたが、あなたにはここしか居場所ないから駄目。とか家庭の幸せのためとか色々家庭のせいにされます。

上司は全くそんなんであてになりません。
パワハラ?ですか?

こんな時誰にも相談出来ず、仕事も辞めれないし辛いです。

No.3164102 20/10/17 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 23:09
匿名さん1 

パワハラですね 
上司がイカれてます
人格障害精神病の一種です

辞めるのが一番ですが
そういうタイプの上司に対する
精神の備えを身につけるのが
現状の打開策でしょうか

No.2 20/10/17 23:15
匿名さん1 

【異動を頼みましたが、あなたにはここしか居場所ないから駄目。とか家庭の幸せのためとか色々家庭のせいにされます。】
あとこれ

完全に罠です

あなたにはここ以外の居場所があり
家庭の幸せ云々は関係ありません
こんな事で精神病んだり体調崩せば
それこそ家庭の不幸です

ここから抜け出す為に必要な勉強や行動
を少しずつでも進めましょう
それが救いです。

No.3 20/10/18 10:52
バスターミナル ( 50代 ♂ 2lVTCd )

主さん、これは人権侵害、名誉毀損になるのではないですか会社の労働組合か労働基準監督署、弁護士に相談してみてはどうですか人権や個人の名誉は守られるべきです。

No.4 20/10/18 13:07
匿名さん4 

その上司はパワハラウンコ野郎なので録音 録画 手帳に詳細を記入して社労士に助けてもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧