注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

つい最近、恋人ができたのですが、 職場の同僚に告白されました。 同僚とは…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 00:47(更新日時)

つい最近、恋人ができたのですが、
職場の同僚に告白されました。

同僚とは距離があり、
このコロナ化で中々会えなくなり
お互い、諦めようと思っていました。

ただ、同僚から別の女性とやりとりしていても私より、好きな人はできないと言われました。

そんな中、私はアプローチを受けた彼と付き合い3ヶ月ほどとなります。

正直いい人ですしとても素敵な彼です。

同僚は元々、私が好意があり、
部署移動願いも出してたほど好きな人でした。。コロナで移動はできずでしたが。

今の彼と同僚
どちらと付き合うべきが幸せなのか。

まったく答えが出ません。
文章能力がなく皆さんに伝わらない点が多いと思いますがこう言う経験のある方もしくはどうすればいいのか、ご意見をいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

No.3165440 20/10/20 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 00:47
匿名さん1 

キープでいいじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧