注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

仕事ができない自分が不甲斐なくて辛いです。 何年も勤めている会社なのに転勤で別…

回答1 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 16:48(更新日時)

仕事ができない自分が不甲斐なくて辛いです。
何年も勤めている会社なのに転勤で別の場所に移って以来情けない程ミスをしてしまいます。
業務が大きく変わったわけでもありませんし前の場所より人数が多いので寧ろやる事は減った方です。
少しばかりやり方が違うので覚える事はありますが、4ヵ月程経つので業務に必要なやり方は一通り覚えましたし、その辺りは問題無いのですが、今までできていた事をミスしたり何度も確認をしている筈なのに漏れがあったりどうして今更こんな事をしてしまうのだろう…と自分で自分が信じられないミスをしてしまいます。
一度したミスはしない様に心掛けて繰り返しているわけではありませんが、今度はこんな事を今更間違えるのか…ということをしてしまい本当に情けないです。
自分のせいでしかないのでどうしようもないのですが、こんな事ばかりで段々と浮いている気がします。
毎日仕事に行くのが辛くて仕方ないのですが自分が悪いですし、転職しても今と同じようになるのだろうと思うと転職もできません。(そもそも転職に有利なスキルも何もありません)
異動をする前はもう少しマシだったと思っていますがただの思い上がりでしか無く情けなさに押し潰されそうです。
気をつけるしかないのでしょうが、気をつけているつもりですし…もうどうしたらいいのかわかりません。
こんな時どうしたらいいでしょうか。

No.3166292 20/10/21 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/21 16:48
お礼

>> 1 自分が元々何においてもできるのに時間がかかるタイプなので、それもあるとおもうのですが(自分の中ではちゃんとしっかり慣れるのに体も心も一年程の体感です)周りは何年も勤めているのだから、と期待もあったでしょうししっかりして欲しいと思っているでしょうからそれに答えられないのが辛いです。
しかしマイナス思考だとミスにミスを重ねてしまうので何とかプラス思考で頑張ります。
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧