関連する話題
コピペ↓↓ 浮気されない女性になるためには、まず自信を持つことが重要です。浮気する男性は、浮気がバレても「この女性なら許してくれるだろう」と、たかをくくってい

DVする人って家族仲よくて自分の家族とは良い関係で育っていて家族には優しいタイプ…

回答0 + お礼0 HIT数 53 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 13:01(更新日時)

DVする人って家族仲よくて自分の家族とは良い関係で育っていて家族には優しいタイプじゃないですか?
逆に自分の家族に酷い扱いしてるとか、家族仲悪かった人っているのでしょうか?
というのも、自分の父親や過去付き合ってDVだった人を思い返すと自分の家族には優しく、家族仲は良好なのです。
ただ、その思い遣りを彼女なり妻には向けないんです。
それで思ったのが家庭環境悪かったとか、家族仲悪い人なら彼女や妻を大切にするのかなと思いました。
よく付き合う人が家族にどう接しているかを見ろ、それが未来の自分だなーんていいますけど参考になったことありません。
家族に思いやりもって優しく気遣い出来る人の方が彼女には思い遣りないです。

タグ

No.4037416 24/04/28 13:01(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する