関連する話題
⚠︎︎ぶりっ子嫌いの愚痴です 性格悪いです。無理な方は御遠慮下さい。 女です。6年制の大学で自己紹介がありました。 めっちゃぶりっ子な子がクラ
大学なんて無くせばいい。 お金かかるし、今の大学生もろくなのいない。 だったら大学なんか無くしてみんな平等に高卒で働けばいいと思う。 中にはきちんとした良
3歳の子供の誕生日に、主人が誰かにもらったタオル2枚、ラッピングもしてない開封済みの箱を、プレゼントだよー!と渡してきました。 3歳男児にタオルっていうチョイ

コピペ↓↓ 浮気されない女性になるためには、まず自信を持つことが重要です。浮気…

回答8 + お礼15 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( IohUCd )
24/01/07 13:41(更新日時)

コピペ↓↓
浮気されない女性になるためには、まず自信を持つことが重要です。浮気する男性は、浮気がバレても「この女性なら許してくれるだろう」と、たかをくくっています。そしてそんな女性の特徴としてはズバリ、自分に自信を持っていないことがほとんど。それを見抜かれているからこそ、男性は浮気をするようになるのです。

めっちゃ当たってる気がするー。
私自分に自信がある。
好きな人が出来たら私と別れてそっちに行ってもらって構わない。
(これは本心ずるずる付き合ってもお互いの幸せにならないから)
だから浮気なんて中途半端な事する人間は欲深でこの世で一番嫌い。
浮気がわかったら秒で別れる。
それでも私と付き合う?って聞いて交際してきたから浮気されたことない。
相手の事は大切にするし、ふられたこともない。

タグ

No.3954730 24/01/07 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 10:09
匿名さん1 

付き合った当初浮気したらソッコー別れるって宣言した子何人もいたけど浮気してもソッコー別れ無かったよ?
寧ろ向こうと早く別れてよって言われる事ばかりだったけど

というか浮気なんかしたら秒で別れるだっけ主さんは
そんなのみんな言うし思ってるよ付き合って浮気されて嬉しい子いる?
いないよね
だから浮気したらコロすとか、しばくとかも俺は付き合う時に宣言された事あるよそれでも良いよねって
だけど実際浮気してバレても振られるどころかそんな事された事ない

別にさ、俺が良い男だからと言いたいんじゃないよ
俺は浮気沢山して来たクズな男なのは認める

だけどみんながみんな浮気したからソッコー、あー秒か、秒で別れるってならないというか別れたくないって思うくらいな男と付き合ってる人もいるんじゃないかな
主さんは浮気されたらさよならって切れるくらいな男だったんだよ相手がさ

浮気は良くないしされて喜ぶ女性はいないと思うけど、浮気1回や2回されたくらいでさよならなんてしたくないと思わせるくらいの男になれば良いんだと俺は思ってる
あくまでもしょうもない持論

• << 4 しょうも無さすぎるクズな持論ですね。 >浮気されたらさよならって切れるくらいな男だったんだよ相手がさ これお門違いすぎる。笑 つまり私が付き合ってきた元カレにクズはいなくて芯があり仕事を頑張っきたりみんな人生を全うに生きている人ばかりでした。私も良い女だし元カレも良い男です。 そもそも女性にだらしない男性はすぐわかります。食事はしたことありますがそこで見極めてデートはしたことありません。 だから私はそんな経験したことありません。 別れてから復縁したいって言ってきた元カレがでも君の性格だと無理だよねって言ってきてそうだねって言いました。 女性関係で別れたわけじゃありませんが。
  • << 8 No1さん結婚されてます? 人は同等レベルの人としか残念ながら出会えません。 つまりNO1さんと私は全然違うのでNO1さんの周りにいる女性と私も違のです。 だから私の周りにクズ男はいません。 なにかに打ち込んでる人が多いので遊んでるようなしょうもない時間の使い方する人いなかったですね。 だからかわかりませんが皆さん世にいうハイスペックではありましたし。

No.2 24/01/07 10:12
匿名さん2 

運が良い

No.3 24/01/07 10:20
匿名さん1 

あっ

2さんの運が良いでふと思って再レス

もしかして主さんは浮気されていた可能性は0じゃないと思うんだけど

主さんが知らない気付かなかっただけで実は浮気されていた可能性はあると思う

主さんは、私にバレなきゃ浮気はしてもオッケーって事かな?

バレなきゃ秒で振られる事もないしね

• << 6 それ言ってくる人いるだろうと思いましたがそれもあり得ないかな。 気づかないほどバカではありません。 そもそも人をみる目がかなりあります。 育った環境が複雑なので。 みんな私を大切にしてくれたし尽くしてくれました。 クズな男性って馬鹿の一つ覚えみたいな可愛い連呼とかとにかくお調子者ですよね。 顔に出てるんですよね。 下心が。
  • << 7 >主さんは、私にバレなきゃ浮気はしてもオッケーって事かな? 本文理解出来ないんですね。 私は頭良い人としか付き合ったことないのでいちいち説明はしないです。 書いてありますから。

No.4 24/01/07 10:51
お礼

>> 1 付き合った当初浮気したらソッコー別れるって宣言した子何人もいたけど浮気してもソッコー別れ無かったよ? 寧ろ向こうと早く別れてよって言われる… しょうも無さすぎるクズな持論ですね。
>浮気されたらさよならって切れるくらいな男だったんだよ相手がさ
これお門違いすぎる。笑

つまり私が付き合ってきた元カレにクズはいなくて芯があり仕事を頑張っきたりみんな人生を全うに生きている人ばかりでした。私も良い女だし元カレも良い男です。

そもそも女性にだらしない男性はすぐわかります。食事はしたことありますがそこで見極めてデートはしたことありません。
だから私はそんな経験したことありません。
別れてから復縁したいって言ってきた元カレがでも君の性格だと無理だよねって言ってきてそうだねって言いました。
女性関係で別れたわけじゃありませんが。

No.5 24/01/07 10:54
お礼

>> 2 運が良い それも違いますよ? 
私は産まれ育った環境と仕事の関係で人をみる目があります。
最高のパートナーと結婚しましたしね。

No.6 24/01/07 10:57
お礼

>> 3 あっ 2さんの運が良いでふと思って再レス もしかして主さんは浮気されていた可能性は0じゃないと思うんだけど 主さんが知らな… それ言ってくる人いるだろうと思いましたがそれもあり得ないかな。
気づかないほどバカではありません。
そもそも人をみる目がかなりあります。
育った環境が複雑なので。
みんな私を大切にしてくれたし尽くしてくれました。
クズな男性って馬鹿の一つ覚えみたいな可愛い連呼とかとにかくお調子者ですよね。
顔に出てるんですよね。
下心が。

No.7 24/01/07 10:59
お礼

>> 3 あっ 2さんの運が良いでふと思って再レス もしかして主さんは浮気されていた可能性は0じゃないと思うんだけど 主さんが知らな… >主さんは、私にバレなきゃ浮気はしてもオッケーって事かな?

本文理解出来ないんですね。
私は頭良い人としか付き合ったことないのでいちいち説明はしないです。
書いてありますから。

No.8 24/01/07 11:06
お礼

>> 1 付き合った当初浮気したらソッコー別れるって宣言した子何人もいたけど浮気してもソッコー別れ無かったよ? 寧ろ向こうと早く別れてよって言われる… No1さん結婚されてます?
人は同等レベルの人としか残念ながら出会えません。
つまりNO1さんと私は全然違うのでNO1さんの周りにいる女性と私も違のです。

だから私の周りにクズ男はいません。
なにかに打ち込んでる人が多いので遊んでるようなしょうもない時間の使い方する人いなかったですね。
だからかわかりませんが皆さん世にいうハイスペックではありましたし。

No.9 24/01/07 11:21
匿名さん9 

ある意味 男性にとっては都合がいい女性ですよね?

浮気したら秒で別れてくれるのでしょう?

主さんに飽きたなーもう別れたいなーと思ったらそこら辺の人と浮気すればいいんだもの
それも主さん自身が「浮気したら秒で別れるけどそれでもいい?」と宣言しているし
別れたくないなら浮気しない
別れたくなったら浮気して申告したら秒で別れてくれるんだから浮気者にはもってこいの存在に思える

自信がある人って浮気されても気付かない人が多いんじゃない?(主さんの事ではないです)自信がない人は旦那の小さな変化を見逃さないから気付くのかな?だから浮気される人数にカウントされて自信がある人より自信ない人の方が浮気されるとなったのではないかな?と思った。

• << 11 男性は価値ある女性と付き合いたいと思います。 自信のない女性は自分で価値を下げてしまっている。 私はそれをしないだけです。 高飛車な女でも我が儘でもありません。 どちらかというと尽くします。 でも今は尽くしてくれる人と結婚しました。お互いに尽くすタイプ。 私はポジティブなので相手の良い面にばかり気づくし話していてもそうです。 いつも笑顔だし。 交際している男性はどんどん魅力的になりますね。その人の素質でしょうが。

No.10 24/01/07 11:24
お礼

>> 9 No9さんがそう思いたいならそれで良いと思います。
ただ私好きな人とは必ず付き合えるしふられたことがありません。
それが私の現実なんで。

No.11 24/01/07 11:34
お礼

>> 9 ある意味 男性にとっては都合がいい女性ですよね? 浮気したら秒で別れてくれるのでしょう? 主さんに飽きたなーもう別れたいなーと思… 男性は価値ある女性と付き合いたいと思います。
自信のない女性は自分で価値を下げてしまっている。
私はそれをしないだけです。
高飛車な女でも我が儘でもありません。
どちらかというと尽くします。
でも今は尽くしてくれる人と結婚しました。お互いに尽くすタイプ。
私はポジティブなので相手の良い面にばかり気づくし話していてもそうです。
いつも笑顔だし。
交際している男性はどんどん魅力的になりますね。その人の素質でしょうが。

No.12 24/01/07 11:44
匿名さん1 

これはただの質問ですから良かったらお願いします

私は好きな人とは必ず付き合えるし振られた事が無い

って事は過去付き合った男性とお別れしたのは全て主さんからって事ですよね?

好きになって付き合って相手は浮気もしないけど嫌な所が彼にあるのを見つけるのか出て来るのかそれは分からないけど何かしら浮気以外の原因で冷めるんですよね?

どうせ結局そうやって冷めて別れを告げるのならば浮気されて振っても何にも変わらないのでは?
どの道別れてるなら同じじゃないのかな

大事なのはお互いが好きで付き合いずっとお互いその気持ちが変わらず極端な話結婚し死ぬまで添い遂げる
が一番理想的な訳で

極端な話と付けたのは私は結婚したいとは思っていないとか、私は死ぬまで添い遂げたいとは思わないとか言う人もいるだろうから極端な話と付けました
だけどそもそもずっと1人で生きて行くぜって人なら誰かと付き合いとかは思わないだろうから誰かと付き合いたいで浮気されたくないならば結婚して添い遂げるまでが理想的な流れかなと言いました

• << 14 何で浮気する人なのにこんなこと言うのですか?ナチュラルに不思議で疑問です。 >>大事なのはお互いが好きで付き合いずっとお互いその気持ちが変わらず極端な話結婚し死ぬまで添い遂げる

No.13 24/01/07 12:07
お礼

>> 12 そうですよ。私から別れてます。

>大事なのはお互いが好きで付き合いずっとお互いその気持ちが変わらず極端な話結婚し死ぬまで添い遂げる
が一番理想的な訳で

これはわかります。
それを見極めるのが交際期間ですよね?
価値観のすり合わせと言いますか。

>どうせ結局そうやって冷めて別れを告げるのならば浮気されて振っても何にも変わらないのでは?
違いますね。結果論としては同じかも知れませんが。
真剣に向き合った結果です。
生涯共にするためには結婚生活やお相手が自分に何を求めてるのかなどの確認が必要です。
こちらも好きだから全て受け入れられるわけではないですよね?
家族の事もありますし。

>結婚して添い遂げるまでが理想的な流れかなと言いました
そうですね。私は沢山恋愛して自分の性格も良く理解出来ました。これは毎回真剣に付き合った結果だと思います。
だから自分が人間的に成長出来るパートナーを探し出会いました。
最愛の人です。勿論生涯大切にするし私に出来ることは全部やるつもりです。

No.14 24/01/07 12:23
お礼

>> 12 これはただの質問ですから良かったらお願いします 私は好きな人とは必ず付き合えるし振られた事が無い って事は過去付き合った男性とお… 何で浮気する人なのにこんなこと言うのですか?ナチュラルに不思議で疑問です。

>>大事なのはお互いが好きで付き合いずっとお互いその気持ちが変わらず極端な話結婚し死ぬまで添い遂げる

No.15 24/01/07 12:43
匿名さん1 

No.14に対しての質問の返信しますね

俺は彼女を嫌いになったから浮気した訳でもないし別れたいからで浮気した訳でもないので

浮気をする人間だからそういう発想はしないだろうは違いますよ?

主さんは浮気したら秒で別れるとか私からは振った事が無いとか言っているから、その割には別れてはいるんだなと思って

浮気したとか浮気された
それだけでその人を判断する材料になんてならないと俺は思っている

勿論結婚しての浮気は別だよ
絶対にしちゃいけない、何があっても
浮気するならまず離婚しないさい
って考えね俺は

だけどさ、お付き合いの段階ってのは生涯のパートナー選びな訳だよね
だから言い方悪いけど良い人なんてみんなが良いって思う訳だよ
ある意味取り合いよね

その中で自分が選ばれたり選んだりがある訳で

だから浮気とかって恋愛期間においてはそこまでそこだけに執着してどうこう言うのもなぁってなる
浮気して良いよねって意味じゃなくてね
お互い様よ
もしかしたら彼女も魅力あって沢山色々言われて迫られてるかもだし
その中で私は彼が良いからしないわ、彼しか見えないのとなるならそれで良いし、一度この人に抱かれてみたいわとなれば抱かれてみるのもそれは抱かれたいならしょうがない

彼氏彼女の関係って自分の私物では無いからね

モノでは無いから

• << 17 私の場合彼に常に真剣に向き合い対話してるので彼にも選択の余地があるわけです。 でも浮気は主さんの勝手な行動。 だから浮気は正当化出来ないし裏切りなんですよ。 つまみ食いしたい時は彼女に報告しないと。

No.16 24/01/07 12:55
お礼

>> 15 >だけどさ、お付き合いの段階ってのは生涯のパートナー選びな訳だよね
だから言い方悪いけど良い人なんてみんなが良いって思う訳だよ
ある意味取り合いよね

私はここの部分を自分の中で期間を決めてお付き合いしているので誠実な交際です。
結果別れてはいますが交際時は彼しか見てません。勿論他の男性のアプローチは全部断ってきました。

価値観の違いでしょうが、浮気されて嬉しい人なんていないとかわかってるのにあまりに残酷で自己中な行動ですね。
物ではないと思うなら相手が傷つかない行動をするべきだと思いますけど?
だってそれって向き合った結果ではなくつまみ食いですよ?

やはり人種が違いますね。
私は理性的な人が好きです。

No.17 24/01/07 12:59
お礼

>> 15 No.14に対しての質問の返信しますね 俺は彼女を嫌いになったから浮気した訳でもないし別れたいからで浮気した訳でもないので 浮気… 私の場合彼に常に真剣に向き合い対話してるので彼にも選択の余地があるわけです。

でも浮気は主さんの勝手な行動。
だから浮気は正当化出来ないし裏切りなんですよ。

つまみ食いしたい時は彼女に報告しないと。

No.18 24/01/07 13:08
匿名さん1 

いやいや、正当化はしていないよ
俺のしょうもない勝手な持論だって最初から最後まで
そう始めにレスで言っているし

あくまでも個人の考え方の違いだから主さんの言っている事は理解は出来るけど俺の考えとは違うなってだけで俺の考えに納得して主さんもそう思えとは思っていないから

つまみ食いとはまた違うよ?

ちゃんとさっきの読んで理解していたらつまみ食いとは違うとは分かるはずなんだけどなぁ

別にそう思ってとは思わないけど読んできちんと理解くらいはして欲しいなぁ

あと、正当化もしていないし

恋愛と結婚は別だよって簡単に言えば言っているだけで

相手はモノじゃない人間なんだよ

だから婚姻関係も結んでもいないのにそこまでそこに対して言っていたらほんとに自分に合っていた人とは別れる事になるよ?
というより実際問題浮気もしてもいない彼に対して冷めて別れてるんだから主さんの好きって軽いんだなって印象にもなる

• << 21 >ちゃんとさっきの読んで理解していたらつまみ食いとは違うとは分かるはずなんだけどなぁ 貴方の恋愛観は相手も同じ恋愛観じゃないと必ずパートナーが傷つきます。 ↑↑ ここ気づいてます? 良かった私はまともな人と結婚出来て。

No.19 24/01/07 13:17
お礼

>> 18 つまみ食い思ってないのは主さんだけ。
今までの彼女を傷つけたんじゃないですか?違いますか?
お互いにそういう人種で浮気しあってるなら私は良いと思いますけど。

>だから婚姻関係も結んでもいないのにそこまでそこに対して言っていたらほんとに自分に合っていた人とは別れる事になるよ?
なりません。思いやりのある理性的な人がタイプなんで。実際そういう人と結婚したので毎日幸せです。

>相手はモノじゃない人間なんだよ

だから私好きな人出来たらふってもらって構わないと言ってます。

>実際問題浮気もしてもいない彼に対して冷めて別れてるんだから主さんの好きって軽いんだなって印象にもなる。
結婚してます?
恋愛と結婚が別だとわかるならわかりそうなもんですが。 
貴方より至極全うな恋愛してますよ。

自己中振りかざすのやめてください。

No.20 24/01/07 13:23
匿名さん1 

結婚してますよ

結婚して12年になる

結婚してから浮気なんて一切していませんよ

家族は裏切れない

自己中の意味が分からないです

主さんは主さんの考えがあり俺は俺の考えがあるってだけで自己中とか言い出したら主さんも自己中って事になるよ

さっきも言ったように相手が何を言いたくて何を言っているのかを理解さえ出来たらそれで良いのよ、なんというかこうだよねああだよねってただの自分の意見お互い言い合っているだけなんだから

俺はだから主さんの言っている事は分かるし理解はしているってば
俺と考えが違うだけで

No.21 24/01/07 13:26
お礼

>> 18 いやいや、正当化はしていないよ 俺のしょうもない勝手な持論だって最初から最後まで そう始めにレスで言っているし あくまでも個人の考… >ちゃんとさっきの読んで理解していたらつまみ食いとは違うとは分かるはずなんだけどなぁ

貴方の恋愛観は相手も同じ恋愛観じゃないと必ずパートナーが傷つきます。
↑↑
ここ気づいてます?

良かった私はまともな人と結婚出来て。

No.22 24/01/07 13:30
お礼

>> 20 結婚してますよ 結婚して12年になる 結婚してから浮気なんて一切していませんよ 家族は裏切れない   自己中の意味が分… 相手に選択肢のある行動をする私と選択肢なく相手を傷つける行動をする貴方。 
どちらが自己中でしょうか?
あまりに頭が弱いみたいですね。
知的で理性的な旦那と結婚出来て良かったー。

No.23 24/01/07 13:41
お礼

類は友を呼ぶみたいな言葉があるようにやはり自分と同じレベルの人としか出会わないんだな。 
本当に良かった。
私の周りは素晴らしい人ばかりだ。
真っ直ぐ生きてきたからだな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました