注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近、時々食後に気持ち悪くなることがあります。吐いたりす程ではなくほんとうに少し…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

しろ( 22 ♀ h1VTCd )
20/10/21 23:25(更新日時)

最近、時々食後に気持ち悪くなることがあります。吐いたりす程ではなくほんとうに少しなんですが。

1番最初気持ち悪くなったのが、先週の水曜日14日です。その日はお昼にインドカレーを食べてすごくお腹いっぱいで苦しいくらいでした。

夜帰宅して、お風呂に入って髪を乾かしている時になんだか気持ち悪くなってきてきました。

次の日も少し気持ち悪さが残っているような感じがして(もしかしたら思い込みかもしれないです)その日の夕方くらいには何ともなくなりました。

2回目は昨日です。20日の火曜日。お昼にマックに行ってセットを頼みドリンクにホットコーヒーを飲みました。普段カフェオレのようなミルクたっぷりのコーヒーしか飲まないのですが、久々にブラック(と言っても砂糖入れました)のMサイズを飲んで、途中気持ち悪くなりましたが、頑張って飲みました。

その2時間後くらいに前と同じような吐く程ではないくらいの気持ち悪さが起きました。

自分の予想としては、コーヒーが1つの原因かなとも考えました。以前から、カフェオレのようなものであっても、コーヒーを飲むと便意をもよおしたくなる体質でして、ブラックなどのミルクで中和されていないコーヒーはあまり体に合いません。14日のカレーを食べた日も、食後にソイラテを飲みました。

もう1つは妊娠の可能性です。
14日に初めて気持ち悪くなった日の4日前くらいに生理が終わっているので妊娠の可能性は低いかなと思うのですが、少し不安です。

No.3166613 20/10/21 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 23:22
匿名さん1 

コーヒーどうぞ。私も毎日コーヒーを1ℓぐらい飲みます。胃が即効でやられますね。

No.2 20/10/21 23:25
お礼

>> 1 やはりコーヒーが原因でしょうか?
今までよくカフェオレとか飲んでましたけどそんなことは起きなかったです。
ブラックはほとんど飲んだこと無かったので分からないです。そんなたくさんの量飲んだのは昨日が初めてぐらいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧