注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

亭主元気で留守がいい⁉

回答4 + お礼4 HIT数 1945 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/02 09:13(更新日時)

旦那は今週、夜勤のはずなんですが💧昨日から風邪引いたらしく😫今日は会社休んでいます💦最初は私も大丈夫?ゆっくり栄養と睡眠とって休みなよ~と優しい言葉かけてイソイソと身の回りの世話したりしてたんですが…💧確かに咳は酷くてゴホッゴホッやってるんですが、私が今妊娠してて私は🚬ダメなんでなるべく家の中で吸わない様に言っていたのに、私がお風呂に入ったすきに台所でスパスパやってた様で💧凄い咳酷いくせに🚬はスパスパで😫何だかこっちは気分悪くなってきて😠具合悪くて仕事休んだ割にはデパート行こうとかHしようとか冗談とも言いきれないニヤ気顔で言ってくるしで😔何だか朝の気分とは打って変わって旦那がウザクなってきてしまって😠💧これってもしやよく熟年の夫婦にある旦那恐怖症みたいな?何とか症候群?みたいなやつかも?とか思えてきて😫スッゴク先行が不安になってきて欝になってしまいました😔💦やっぱり亭主は元気で留守がいいですよね~?!まだ30代ですがこれって愛がないのでしょうか?😔旦那をウザクなった自分の将来がますます不安になりました😔どなたか励ましお願い致します😱

タグ

No.316970 07/03/01 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/01 23:56
匿名希望1 ( ♀ )

わたしも~うざい!っよく思います😭わたしより早く仕事から帰ってきたくせに帰ってくるまでテレビ📺みて遊んでるし、顔みた途端腹へった、いつご飯できる?って…こっちだって疲れてるんだ😣何かやっててよ😣休みの日はたまった掃除洗濯しようとすると、どっか遊びに行こうって😔断ると付き合い悪い!冷たい!って…わたしが働かないと生活できない安月給のクセに人の事も考えてよ!!!!熱出して泣き事言われたら超うざいって思ってしまいました…

No.2 07/03/02 00:48
通行人2 ( ♀ )

うちの旦那は①年中風邪ひいてる😥
仕事が忙しくて疲れからきてるんだろうけど、いい加減ウンザリする😚
疲れたと言っては①日中ゴロゴロ寝てるし…😒
亭主元気で留守がいい!って身に染みて思う😁

No.3 07/03/02 07:03
匿名希望3 ( ♀ )

うちも昨日、調子が悪いって旦那休んで、私は仕事。昼前に用事で電話したら「俺の飯は?」知るか👊って感じ。子どもじゃないんだから何か作れ!って、マジでうざ~😱と思います。帰宅したら家はぐちゃぐちゃ。すぐそばの弁当屋で買った弁当は食べっぱなし💧
亭主 元気で 留守がいい …素晴らしい言葉と思います。妊娠中は特に精神的にデリケートな時だから、気軽に考えて上手にかわして元気な赤ちゃん生んで下さいね!

No.4 07/03/02 07:45
匿名希望4 ( ♀ )

亭主元気でるすがいいですよ😃私はそれが夢です😃主さんの気持ちわかりますよ。健康第一です。

No.5 07/03/02 08:54
お礼

>> 1 わたしも~うざい!っよく思います😭わたしより早く仕事から帰ってきたくせに帰ってくるまでテレビ📺みて遊んでるし、顔みた途端腹へった、いつご飯で… レス頂きどうもありがとうございます🙇旦那さん顔みた途端に腹減ったいつご飯できる?なんて酷いですね😱私からすれば働いている奥様というだけでも凄いな、頑張ってるな!と思うのに😔まるで妻を飯炊き女と勘違いしてますよね?😢私が言われたら切れて大喧嘩になりそうです😫旦那をウザイ気持ちが私だけじゃなくてちょっと安心しました。ありがとうございます🙇

No.6 07/03/02 09:01
お礼

>> 2 うちの旦那は①年中風邪ひいてる😥 仕事が忙しくて疲れからきてるんだろうけど、いい加減ウンザリする😚 疲れたと言っては①日中ゴロゴロ寝てるし…… レス頂きどうもありがとうございます🙇旦那さん1年中風邪ひいてて😫1年中ごろごろ寝てるんですか💦奥様良く我慢しておいでですね😱凄いです😥そこには愛があるんですね😍きっと…😊私がもし1年中風邪ひいてる旦那にしょっちゅう家にいられたら気が狂いそうです😱💦奥様凄いですね👏そこには深い愛があるのかも?ですね😍

No.7 07/03/02 09:09
お礼

>> 3 うちも昨日、調子が悪いって旦那休んで、私は仕事。昼前に用事で電話したら「俺の飯は?」知るか👊って感じ。子どもじゃないんだから何か作れ!って、… レス頂きどうもありがとうございます🙇奥様やはり働いておいでなんですね😃旦那さんが「俺の飯は?」って聞いてくる方結構いらっしゃいますね😔ホントに妻は飯炊きロボットじゃねんだよッ👊位に言ってやりたくなりますね😤少しは家の中の事やって欲しいですよね😥やっぱり☝亭主元気で留守がいいですよね!😁励ましどうもありがとうございます🙇元気な赤ちゃん生める様に仲間がたくさんいる事をバネに頑張ります💪

No.8 07/03/02 09:13
お礼

>> 4 亭主元気でるすがいいですよ😃私はそれが夢です😃主さんの気持ちわかりますよ。健康第一です。 レス頂きどうもありがとうございます🙇そうですよね😁亭主元気で留守がいいんですよね😱まず健康でいてくれないとこっちまで体調に響くので、せっせと栄養睡眠とらせて元気になる様に仕向けます😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧