注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

クラスが嫌い。授業中も休み時間もずっと「陰キャ陰キャww」「きっしょぼっちw」な…

回答2 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 21:55(更新日時)

クラスが嫌い。授業中も休み時間もずっと「陰キャ陰キャww」「きっしょぼっちw」なんて言葉が飛び交ってるし謎の巨大いじめっ子軍団できて運動神経悪い子は全員奴隷みたいに扱うし、本人がいなくなった瞬間悪口止まらない。
民度低すぎだろ、何人かカウンセリングでも相談してるらしいのに先生は全然注意してくれないし行動してくれない。

No.3170165 20/10/27 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/27 19:44
匿名さん1 

私の中学の時みたい。なんか運動部じゃないやつとか大人しいやつには何してもいい、自分が中心!って感じな奴らばかりで吐き気を毎日感じてた。おなじ空間にいたくなさすぎて。私の学年が全体的にそういう感じだったからマジで地獄だった。あいつら不幸になってればいいのに。
多分先生に期待しない方がいいよ。私も頼ったけどその場紛れの言葉しか吐かないし、こいつらに頼っても時間の無駄だって悟った。
私はひたすら耐えたけど、休めるなら休んでもいいと思うよ。どうか自分のこと大事にして

No.2 20/10/27 20:15
匿名さん2 

その苦痛を、自分の家族に話す人っていないのでしょうか?私も同じぐらいの子の母ですが、自分の子供がそんな目に遭うために学校に行かせてるのではありません。
うちの娘は学校で何かあったら話してくれます。もちろん全力で解決法を探します。
可愛い我が子を全力で守りたいものです。話したことで立ち上がってくれる親御さんもいると思いますけどね〜。我が子には友達と笑いあっていてほしいですからね。

No.3 20/10/27 21:55
お礼

>> 2 私だったらあなたのような家の子になりたいです。親が昔から毒親で感情の起伏が激しいし相談しても自分が頑張らないのが悪いとしか言ってくれませんでした。
親に学校の事相談する人の方が多いと思いますけど結局は家庭の環境によります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧