注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

身内が😭

回答2 + お礼2 HIT数 1128 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/03/31 22:09(更新日時)

うちの家系😥なんなんだろう💧離婚家系😫ばかりで祖父の子供達―つまり私や従姉妹の親が物凄く怠け者で、遊び人で、従姉妹(33歳)は一人娘13歳を赤ちゃんの時から祖母に預けっぱなしで娘は不登校で鬱病になり体重70キロ(泣)色んな👨と付き合っては破局して赤ちゃんはその度おろしたり(泣)💢娘より👨💢私の母も15の時に遊び人の父と離婚し恋人と同棲してしまって私達は会う事も出来ない💧離婚された父は働かなくなり家にも帰らなくなって育児放棄(弟当時小学生💧)。従姉妹の父親母親もそんな感じだった💧
私は結婚して弟妹も独立しているので、今更どうこう言う事ではないのですが😥せめて従姉妹が変わってくれる事はないのですかね😭母性が(泣)
分かりづらい文章ですみません(>_<)
自分の子供を放棄して異性に走ってしまうのって、治らないものですか😫?

No.317024 07/03/30 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/30 23:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ゴメンなさい。お答えにはならないとは思うのですがもぅ細木さんや江原さんの世界なような気がします。明日、嵐と江原さんが生で悩みうんぬんの番組をされるみたいなのでそれに応募されてみてはいかがでしょうか?100㌫返事があるとは限らないですが、もしかしたらいい答えを出してくださるかもしれないです。

No.2 07/03/31 19:40
匿名希望2 ( ♂ )

遺伝ではないと思うけど。
確かに、親族に離婚の人が居ると、同じ様になる人が出てくる様に思う。
あと、働かないのは
性格とかじゃなくて、本人が気付いてない隠れうつ病の可能性も。
うつ病は、端から見て外見は健康に見えるので、誤解されるし、本人も気付いてない方が有ります。

No.3 07/03/31 22:02
お礼

>> 1 ゴメンなさい。お答えにはならないとは思うのですがもぅ細木さんや江原さんの世界なような気がします。明日、嵐と江原さんが生で悩みうんぬんの番組を… お返事ありがとうございました🙇
今日嵐と江原さんの番組見ました(>_<)
少し遅かったです😹
前から見て貰いたいと思っていましたが💦多忙なかたなのでTV応募しか可能性ってないですよね😥
私の父の兄も遊び人なのですが😭以前お盆に不可思議な事故に合い大怪我をして以来👍好きだったゴルフが出来なくなったみたいだし💧私の母の先祖に自殺してしまった人がいたり、先祖的要因があるのかもしれないですね。ただもう普通じゃない行動がありすぎる身内に対して真面目になってもらいたいと思うのですが難しいのでしょうかね😫

No.4 07/03/31 22:09
お礼

>> 2 遺伝ではないと思うけど。 確かに、親族に離婚の人が居ると、同じ様になる人が出てくる様に思う。 あと、働かないのは 性格とかじゃなくて、本人が… レスありがとうございます🙇遺伝ではないですよね💦
精神病なのですかね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧