ここまで不味いラーメン🍜を初めて食べた。半分以上残してしまった。

回答4 + お礼4 HIT数 472 あ+ あ-


2020/11/02 10:06(更新日時)

ここまで不味いラーメン🍜を初めて食べた。半分以上残してしまった。

20/11/02 10:01 追記
1180円もしました。お金捨てた感じ。
外国人店員さんが作ってました。駅ビルに入った(他の飲食店も外装も綺麗で洒落た感じの店ばかり)外観は素敵な店。
料理メニューの写真も美味しそうに見えるものばかり。


20/11/02 10:06 追記
該当のラーメンは色んな有名な他店の名物ラーメンをMixした特別メニュー。
えのきや玉葱を入れるならシャキッと歯触り残すか、逆にあんかけ風にするかしないとどろどろして不味い。
さらにスープが今まで食べたこともない変な味。チャーシューが冷たくピキーンとスライスしたままの形状で入ってて不味い。
麺も変に黒っぽくてぬめりが残り。
一口目から不味くて野菜もったいないから無理矢理口に入れ耐えきれず半分残した。

No.3172630 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私の家の近くに食べログ1.3の店あるけど絶対行きたくない笑

No.2

え、そないに?
逆に気になるわ…

No.3

漢字で四文字のラーメン屋、金返せってくらいに思ったことあります。
自分でうちでつくったほうがましだった。

No.4

あるよ。

しょうゆそのままやんっていう汁のラーメン。

お金捨てたって感じ。

店のやつ、食ってみろ!

そこは、あるテーマパークの食券買って食べるようなところで、ラーメン屋ではなかったが。

No.5

>> 1 私の家の近くに食べログ1.3の店あるけど絶対行きたくない笑 逆に興味あります(笑)
あまり見たこと無いですね。

No.6

>> 2 え、そないに? 逆に気になるわ… 空腹なのに不味かった。
1180円もしましたよ。

No.7

>> 3 漢字で四文字のラーメン屋、金返せってくらいに思ったことあります。 自分でうちでつくったほうがましだった。 私もスーパーで売ってる100円位の生ラーメンを作った方がよほど美味しいって思いました。

No.8

>> 4 あるよ。 しょうゆそのままやんっていう汁のラーメン。 お金捨てたって感じ。 店のやつ、食ってみろ! そこは、… テーマパークのは危険ですね。無駄に高いし。美味しいのもあるのかもだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧